みんなのレビューと感想「パパと親父のウチご飯」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
絵がとても読みやすく、子供がガンガン前に来ない感じも好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもほっこり美味しそうな料理の紹介もあり楽しみに読んでます。お話の進み具合が遅いように感じるけど無料分が多くて良いですね。最近めちゃコミ0円無料話分が少ないのが多すぎるから月額辞めたくなるわ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白くなかった
単純に自分のツボではなかっただけ。
シングルファーザー同士ルームシェアするって非現実過ぎて・・・経緯も動機もいまいち共感できず、そのせいかストーリーが全然入ってこない。普通の感覚から言って妻ってそんな簡単に子供置いて出ていかねーよってツッコんでしまう。
子供も可愛くなさすぎ。そこだけが妙にリアル 笑。by 見っけ-
0
-
-
5.0
ほんわか、美味しい
ダブルシングルファーザーと子供達の、ドタバタが多くて、面白かったです。
身近な料理が多くて、どれも美味しそう(笑)
子供達も可愛くてやんちゃで、ほっこりします。
是非、アニメ化して欲しいです‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みおわた
すごくいいマンガ‼︎
毎日楽しみにしてました、父親同士の会話もよくて、子供達も可愛くて、すごく引き込まれるマンガでした(^^)ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!
なんのかんなと喧嘩しながら、話し合いながら試行錯誤して子育てを不器用なりに頑張ってる所が応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な親子
私はシングルマザーだったけど、弟がシングルファザーでした。
だけど、この漫画はお互い性格の違う二人が一生懸命に子供たちと楽しく生活する姿や子供と一緒に料理している姿が微笑ましく続きが楽しみです。
また料理のレパートリーが豊富で、作れそうな感じで、気になるレシピもあったから、この漫画は私のレシピ本になりそうです。
この後どうなるかな?と続きを早く読みたいと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お腹すきます。
家族愛はほんわかするし、出てくる料理は全部美味しそうでお腹すきます。子供二人が大きくなったらカップルになるといいなぁと思っちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待せずに読み始めましたが、すごく面白いです。
パパと親父、それぞれ成長しながら4人で家族になっていくのが、すごくいいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シングルパパがお互いの足りないところを補って子育てしていくとても温かなお話です!子供たちの気持ちの変化なども繊細に描かれています!!
by 匿名希望-
0
-
