みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。成人男性が付き合ってもないのに、プロポーズするかなぁ?あまりにも、現実味がなく、無料で、止めてしまいました。
絵は綺麗でした。by 子狸-
0
-
-
4.0
絵が好みだなーと思って読んでみると、主人公が可愛くて面白くてハマってしまいました。一気に読んでしまいました。
by ピーマンピー-
0
-
-
4.0
先生と生徒にきゅんきゅんする歳ではないとは思いつつ読んだらハマってしまった!私は圧倒的にキミシマン派。幸せになってほしい!
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好き!
女の子はかわいいし、男子はイケメンだし、絵がすごくキレイでかわいいです❀.(*´◡`*)❀.ストーリーも好きです♪また読み返したい作品です。
by なるなる☆彡-
0
-
-
5.0
かわいい杏ちゃん
かなり子供な思考の杏ちゃんだけど、一途に先生を好きで応援したくなる。先生も徐々に杏ちゃんに感化されて彼女って扱ってあげてるところが またイイです。
by マンガをひたすら読む-
0
-
-
5.0
恋愛モノだけど笑った!
登場人物が魅力的!
関西ってこんなノリなのかなーと勘違いしそうになりますが、通常だとシリアスになるシーンのはずなのに、なぜか笑える。
マンガなんだから、と割りきって楽しく読めました。by atom19-
0
-
-
4.0
三角関係
杏ちゃんとりょうへんくんが微笑ましくてこっちまで幸せな気持ちなりました。キミシマンがアタックしてる姿にも男気あっていいなと思った。イケメン2人に好かれるのは杏ちゃんがいい子だからだと思いました
by ふうまく-
0
-
-
4.0
マンガだから良し!
仕事がら、「いやいや実際こんなことあったら大問題だよ」と思いながら、娯楽作品として楽しめました。
個人的には主人公のふたりよりも君嶋くんの応援したくなりました。
サクサク読み進めたくなる、気持ちよく読めるストーリーでした。by マリリンのママ-
0
-
-
5.0
もぉ〜大好き!
絵がまず可愛いし杏ちゃん可愛い。
周りのキャラクターもみんな良くて特にキミシマンかっこ良すぎ!by えいたん★-
0
-
-
3.0
先生と生徒の恋
う~ん...マンガだからいいのかな?
絵はかわいくて好きです。後、キミシマンがイケメンだしいい人だし、幸せになってほしいです!!by 匿名希望-
0
-
