みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
古屋先生は杏ちゃんのモノ
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,741件
評価5 33% 902
評価4 33% 902
評価3 26% 716
評価2 6% 172
評価1 2% 49

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全2,741件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。成人男性が付き合ってもないのに、プロポーズするかなぁ?あまりにも、現実味がなく、無料で、止めてしまいました。
    絵は綺麗でした。

    by 子狸
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好みだなーと思って読んでみると、主人公が可愛くて面白くてハマってしまいました。一気に読んでしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒にきゅんきゅんする歳ではないとは思いつつ読んだらハマってしまった!私は圧倒的にキミシマン派。幸せになってほしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも好き!

    女の子はかわいいし、男子はイケメンだし、絵がすごくキレイでかわいいです❀.(*´◡`*)❀.ストーリーも好きです♪また読み返したい作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい杏ちゃん

    かなり子供な思考の杏ちゃんだけど、一途に先生を好きで応援したくなる。先生も徐々に杏ちゃんに感化されて彼女って扱ってあげてるところが またイイです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋愛モノだけど笑った!

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物が魅力的!
    関西ってこんなノリなのかなーと勘違いしそうになりますが、通常だとシリアスになるシーンのはずなのに、なぜか笑える。
    マンガなんだから、と割りきって楽しく読めました。

    by atom19
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    三角関係

    ネタバレ レビューを表示する

    杏ちゃんとりょうへんくんが微笑ましくてこっちまで幸せな気持ちなりました。キミシマンがアタックしてる姿にも男気あっていいなと思った。イケメン2人に好かれるのは杏ちゃんがいい子だからだと思いました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    マンガだから良し!

    仕事がら、「いやいや実際こんなことあったら大問題だよ」と思いながら、娯楽作品として楽しめました。
    個人的には主人公のふたりよりも君嶋くんの応援したくなりました。
    サクサク読み進めたくなる、気持ちよく読めるストーリーでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もぉ〜大好き!
    絵がまず可愛いし杏ちゃん可愛い。
    周りのキャラクターもみんな良くて特にキミシマンかっこ良すぎ!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先生と生徒の恋
    う~ん...マンガだからいいのかな?
    絵はかわいくて好きです。後、キミシマンがイケメンだしいい人だし、幸せになってほしいです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー