みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
何より古屋先生にキュンです。かっこいいけどあっちょちょいでツンデレな先生。杏が惹かれていくのもわかる。難攻不落な古屋先生をどう落とすのか!?
by まさかの癌-
0
-
-
3.0
無料配信分の1話のみ読みました。
絵は可愛いです。
先生がちょっとダメ男っぽくて、続きは良いかなぁと思いました。by いちご坊や-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。何だか弱々しい感じだけどうまく行くと良いなぁと思います。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
これぞ!
無料分読みました。
イラストもきれいで好きだし、ストーリーも杏ちゃん積極的だけど、女子高生はパワーがあるからそんなもんかなぁって思います。
どんなラストになるのかとっても楽しみです!by ハレミ-
0
-
-
5.0
気付くの遅かった!
気付くの遅かった!今日で無料終りじゃん!慌てて19話まで読めたけど、おもろかった!
杏ちゃん、めっちゃ一途やん!先生も抜けてるけど、面白い。君嶋君が杏ちゃんによって変化させられてったのもおもろかった。続きもみたいね。by もくれんれん-
0
-
-
5.0
キュンキュン&笑っ
絵もとっても綺麗な上、関西弁が程よくリズミカルに笑いを誘ってくれて、心底キュンキュンだけじゃなく大笑いして読んでます!!
恋愛の楽しさを思い出させてくれる極上の漫画です!!by kiki88-
0
-
-
3.0
古屋先生は杏ちゃんのモノ
タイトルのまんまにストーリーが展開して、わかりやすい。絵も綺麗で好きや。ハッピーエンドやろな。期待して読みすすめる。
by mikudon-
0
-
-
4.0
これはOK
先生と生徒の恋愛ものです。
通常はあまり好きではないです、このパターン。
ですが。
この作品の先生はとてもまっすぐで好感がもてるし、主人公が大騒ぎするタイプの子ではあるけど、嫌な感じにあまりならない、という気が私はして。
二人を応援したいなとすんなり思えました。
家族への挨拶?がスムーズなのが意外で良かったです。そんな簡単にいくんだ??っていう。逆に(笑)
キミシマン、最初は嫌なやつなのに、もう同情しかないない(笑)頑張ってとも言えない立ち位置。
もっと読みたいです。というか読みます。
はまりました。by ryuha-
0
-
-
5.0
学校の先生とこんな関係 舞いあがっちゃうよね
とってもまっすぐな主人公に憧れます
私は小学校からあかんかったわby にかとこ-
0
-
-
4.0
一生懸命な主人公が可愛い
よくある女子高生と先生の恋愛ストーリー。
まだ途中ですが、ドロドロもまったくなし、嫌な人物も特にいないし、素直で純粋でいい意味でアホな愛すべき登場人物たちばかり。絵も綺麗で読みやすく、安心してさくさく読めます。恋愛ならではのキュンキュンもありますが、みんないい人たちすぎてほっこり心が温まります。ほんと、全人類がこんな愛のある人たちばかりなら世界は平和なのになって思ってしまうくらい(笑)
思いは入り乱れてはいるけど、みんなそれぞれ応援してあげたくなる平和なラブストーリー。
おすすめです!by mamk.k-
0
-
