みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな素敵な
先生いたら、女子生徒みんな惚れる!優しいし、誠実がしかし、優しすぎるがゆえの対応。2人の恋と主人公を支える男の子、夢みたいなストーリー
by ミニーさんさん-
0
-
-
5.0
杏ちゃん強し!
何があってもめげない、優しすぎる杏ちゃん。先生に一途でキミジマンが入る隙はないね。まだまだ途中だけど、これからどうなっていくのか楽しみ
by どす!-
0
-
-
5.0
りぼんコミックだから超清純派。でも話はとってもおもしろい!私は断然キミシマン派ですけどね。杏ちゃんもかわいらしくって好きです。
by ぺーこん-
0
-
-
5.0
いまいち
非現実的すぎて入ってこないです。
ストーカー行為は、高校生の頃とかだと気持ちわかるけど大人になった今は、普通にダメでしょっておもっちゃいます。by 着せ替え人形-
0
-
-
4.0
杏ちゃんが健気でかわいい。キミシマンと杏ちゃんの掛け合いがおもしろい。古屋先生もいいけど、キミシマンの方が杏ちゃんに合ってるんじゃないかな。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。
最初、付き合ってもないのにプロポーズして断られた先生には大分引きましたが、杏ちゃんとの絡みは漫才のようです。
絵が綺麗だし最高です。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
2.0
絵は見やすいし読みやすいけど…
子供向け漫画という感じです。いくら漫画でもちょっと現実感なさすぎて冷めてしまう。
先生と生徒という設定は昔からあるネタで今更感が否めないし、もうひとひねりあればもう少し読み進められたかも。
あと、よっぽど二人の関係に説得力がないとうまくいくのは不自然では?とも考えてしまう。
生徒と試しに付き合うとか常識的にありえない。本当にそんな教師いたら大問題。
それはよくないことだと指摘するキャラも出てくるが、だからといって事件が起こるわけでもなくぬる〜っとしたほのぼのテイストが続くのも謎…。
危ない橋を渡ってまでヒロインと付き合いたいという情熱も先生側に感じないし、ただのいい加減な大人に見える。
絵の綺麗さ以外は全部中途半端に感じます。by ねこ山いぬこ-
1
-
-
3.0
1話1話長くて読み応えあり。ただもうちょっとあっさりとした絵のが好みなので、読みつづけるのは難しい。
by あああああさはさなかは-
0
-
-
2.0
最初は可愛い女の子が先生に憧れてガツガツ迫って可愛いな…と思っていたけど。考えが幼稚過ぎて、いくら先生が女性経験不足だとしてもこれはだめでしょ。
by toito-
0
-
-
5.0
好きです
先生のとても優しいところ、純粋なところに惹かれました。
主人公が惹かれていくところと、先生の心の動きの描写がすごくいいです!by カナkana-
0
-
