みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先生と生徒はダメでしょ。あまりにも都合のよい展開についていけません。あと先生の気持ちがよくわからない。主人公に惹かれているのか?
by トマトyt-
0
-
-
3.0
タイトル絵に惹かれたので手に取って読んでみることにしました。とても面白かったし続きが気になる作品でした
by りん118118-
0
-
-
4.0
なんか
すごくキュンキュンする作品で面白いです。若いときに戻ったような気持ちになってドキドキするなあ。完結まで読みたいです
by リサア-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読みました。ストーリーもテンポ良くて面白く、ついつい全話読んでしまいました。久しぶりに胸キュンしました。ありがとうございました。
by はな3-
0
-
-
5.0
京都弁?なのがまた良いです!絵も好きです!
先生と上手くいって欲しい!君嶋君も幸せになって欲しい!
楽しく読めてます!by かこみっく-
0
-
-
3.0
純粋すぎる先生にキュン。こんな人いるの!?キスもしたことないのにプロポーズ!?笑えましたが、だからこそ相手が大事なんだという言葉に女性として幸せだなって
by かみならした-
0
-
-
4.0
おもしろく読める
ちょっと現実的ではないところも含めて、1つの物語と割り切って面白さを求める方には合うと思います!結構ギャグ線高いので読んでいて飽きません!
by ビーフクリームシチュー-
0
-
-
3.0
先生と生徒の話はよくあるけど、先生がこんなに堂々と生徒と付き合ってるのをだしてるのは珍しいとおもう。しかも先生がピュアで可愛らしいかんじ。
by 1098-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がめちゃくちゃ可愛いし綺麗!
めちゃくちゃおもしろい!
どんどん読みたいです!
続きが気になります!by ぺぺッ-
0
-
-
5.0
バイト先でプロポーズしてる男の人が、キスもしてないのに、プロポーズして、こっぴどく振られて泣いてるのを目撃した杏。なんと!その男の人が担任になるなんて!先生の事を好きなって、アタックしまくる杏!いつも明るい杏に、元気を貰います!
by チョコたると-
0
-
