みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
杏ちゃん可愛い!
無料分から読みました!
りぼん 出身のお話だったんですね!
天真爛漫系な杏が可愛く感じました!
それバレたらアカンやろ…な要素は多いですが、キミシマンもカッコイイし、楽しく読めました!by ママSan-
0
-
-
5.0
かわいい!
先生も可愛い(笑)。関西弁が日常的なのが面白味が増します。こんな女の子になりたいです。始まりのイメージとストーリーを追うごとに変わっていくのが次はどうなるの?!をかきたてます。
by mayuayuma-
0
-
-
4.0
描がかわいすぎ
先生と生徒ものは数あれど、好きな作品は少ない。シチュエーションがありえなさすぎとか画がかわいすぎて先生に見えないとか。今回もちょっと画がかわいすぎるかな。
by ココちん-
0
-
-
4.0
こんな先生がいたらいいですよねー♪
こんな生徒思いの先生がいたら、学校が楽しいだろうなーと自分の青春時代を思い起しながら見ています。家族や周囲の友人もやさしくてほっこりする作品です。
by まるきちしゃん-
0
-
-
5.0
ピュアな青春マンガかなぁ
設定が京都ってのもあって関西弁コテコテだけど、何かほかの漫画の関西弁よりすーっと入るというか…なんて言ったらいいか難しいけど。嫌じゃない関西弁って感じで読みやすい!
by 水なす-
0
-
-
2.0
まあなんか
最初の方をつい課金しちゃったけど、仕方ないので最後の方もちょっと課金して、それで十分。先生君主に激似てる。
by みわみわみわわ-
0
-
-
4.0
青春
青春って感じですね!!学生の時かっこいい先生に憧れたものです!気持ちがわかります!この時期しか味わえない淡い青春
by でかまるさちこ-
0
-
-
4.0
古谷先生がかわいい
古谷先生の、とても先生とは思えない若さにびっくり!こんな先生がいてくれたらなーと思います!みんなが関西弁なのもツボです(*^^*)
by おこじょおこじょ-
0
-
-
5.0
可愛い、面白い。
主人公の杏ちゃんが、とにかくキャラが面白いです。関西弁なのも可愛い。ありえない話だけど、そこもまた面白いです。
by なな092745-
0
-
-
5.0
素敵
無料配信中だったので、
読み進めたら止まらなかった!
面白いし、ドキドキした!
少しずつ購入して読み進めたいです!by みのみな-
0
-
