みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(243ページ目)

  • 完結
古屋先生は杏ちゃんのモノ
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,741件
評価5 33% 902
評価4 33% 902
評価3 26% 716
評価2 6% 172
評価1 2% 49

気になるワードのレビューを読む

2,421 - 2,430件目/全2,741件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    イラストが綺麗でとても好きです。
    ただ読み始めたばかりなので
    ゆっくりと楽しんでよみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しかった

    大阪弁で笑える所が沢山あったし、杏ちゃんの天然さも面白かったです。
    遊園地でのチョップは声出して笑ってしまいました!純愛ストーリーで楽しかったです♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    先生と生徒の恋ってなんだかジャドーな感じがしていましたが、読んでみるとすごく楽しくてのめり込んでしまいました。

    おもちがとってもかわいいです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信中の1話目だけ読ませていただきました!先生がかっこつけてるわりにピュアでかわいくておもしろかったです(笑)主人公の女の子とどうなっていくのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    我慢

    無料話だけ購入。続きを買うか悩んだけど、長編ぽいし、連載中のようなので、断念しました。内容的には好きな話なので、ある程度話が佳境に入るまで、購入は見送りかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最後です!

    普通の先生との恋愛ものかと思って読みましたが、良い意味で期待を裏切ってくれました。先生のヘタレぶりが可愛くて、主人公の女の子のキャラも面白くてとにかく笑えます。これからの先生との関係も楽しみです。キミシマンのキャラも好きです。

    by un33
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでてこっちもニコニコはにかんでしまう感じです。
    すごく面白くて、あの感じがとても好きです。
    早く続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料から、ちょっとだけ追加購入して読んだけど幼稚かなー。共感ポイントも無いし胸キュンポイントも、無いです。読む気なくしました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでないですけど、なんか面白くなさそうだったので続き購入はなしにします。でも絵は可愛い!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    天然

    ネタバレ レビューを表示する

    天然サイコーって思いました(笑)
    展開的には教師と生徒だから、有りがちなのかな?と思いましたが、最初のフラれ方から読んでて、続き釜気になって一気に読みました。

    最初が、特に良かった。付き合ってないのにプロポーズって(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー