みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。面白そうだったけど、続きは購入せず…不器用だけどカッコイイ先生と積極的な女子高生、面白そうです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでませんが…
絵はかわいくて好きですが、内容はちょっとつまらないかな、と思いました。
勝手に四年間も彼女だと思い込んでた人に彼氏がいたって…そもそも大人がそんな勘違いする?!
冒頭からちょっとあり得ない設定で読む気がなくなったので、続きは読まなくてもいいかなって感じです。by 匿名希望-
12
-
-
4.0
とても良いです
まだ途中までしか購入しておりませんが、先生の顔がイケメンでドストライクです。内容も気になるので続きを購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話目を読みました。
関西弁が気になりますが、今後どうなっていくのかが楽しみです。
絵がとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若すぎる先生のダメっぷりが愛せます。普通恋愛漫画って先生は憧れの存在になりがちですがそれとは違って面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏ちゃんも古屋先生も可愛いです。
古屋先生は、カッコいいのに純粋な感じがたまりません。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
りぼんで掲載、ということで、登場人物がみんな幼稚なんだと納得しました。かるーく読むにはいい感じですが、真面目に感情移入は出来なかったです。
by naoconny-
8
-
-
3.0
絵がとっても綺麗です!
主人公は素朴で可愛らしいし、先生はイケメンでカッコ付けなのにカッコ悪くてキュンとしちゃいます!
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おしい
古屋先生の顔が素敵なのにキャラが私好みではなかったです…(^_^;)
この顔ならもっとSっぽい感じで硬派な感じが良かったです。続きを買うか悩むところですね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
可愛い
この方の他作品も読んでます!
女の子が可愛くて
男の子がかっこいい!!
コマの中は比較的シンプル。
影が多いのかな…と感じる程度。
表情が上手いので読んでいて
感情が分かりやすいです☆by nekonekoneko-
0
-
