みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好み
絵がとにかく可愛くて、読み始めてしまいました。
お相手がへたれ系なおはなしはあんまり興味なかったのですが、楽しめました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
生徒と先生なんて普通じゃ考えられないけど、漫画だし、何より絵が綺麗だし、楽しくサクサク読めます。あんちゃん、真っ直ぐでかわいい〜〜!関西弁の漫画なんてあまり読まないので新鮮!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せんせいがかわいくてすごくいい!!!!!!!!
ないようもいいしえもきれいですてきですー!!!みなさんぜひよんでねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話だけしか読んでいませんが関西弁の漫画はあまりないので珍しいなーと思いました。私が読んでないだけかも。
この後どうなるか知りたいので買おうか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好みなので読みやすいのですが、内容が大人向けにしては単純?かな、と思います。そんなわけないでしょーとツッコミながら読みました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
やばい、おもしろいかも
何気なくサンプルで読んだが、どうしても続きが気になるため 購入しました。
おもしろおかしく読ませて頂き 購入した事を後悔してません!!
とても楽しく読ませてもらいました〜by ゴールドアクター-
0
-
-
3.0
好きです
女子高生って恋愛に関してこんな感じだろーなーって思います。自分勝手なんだけどだけど純粋で可愛いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけですが、6話読みました。
私は感情移入できなかったです。生徒の言動、行動がどうもついていけず…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
関西弁かわいい
主人公もかわいいけど、男子がイケメン揃い
関西弁の主人公が可愛すぎる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まっすぐ
まっすぐな恋心で昔を思い出し次々と購入して読み進めてしまいました。
小さい頃読んでいたザ少女マンガなストーリーで安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
