みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛すぎ!せんせいも杏ちゃんも性格も可愛くてほっこりします。こんな恋愛してみたかったと思うお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は大人ですが楽しんで読んでます。
忘れてしまったピュアな感じを思い出すな~
先生はイケメンだけど、私は同級生のキミシマンおし!です!!
いつもクールなのに時おりチラッと見せる
照れた表情にキュンキュンします。
まあ先生と生徒の話なので、感想に道徳を説いてる方がいますが
マンガなので深く考えず楽しみましょ(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
古屋先生がピュア過ぎて笑えちゃうし、愛おしく思えちゃいますね(笑)主人公も前向きで可愛い!
キミシマンの扱いが可哀想ですが、、それぞれいいキャラしていて見ていて楽しいです^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
とにかく絵がすきです!!
カッコいいし、かわいー!!
話もめちゃ気になります!by 蘭々☆☆-
0
-
-
5.0
絵綺麗! きゅんきゅん!♡
なんか、現実的にアウトとか
ありえへんとか 設定に無理あるとか
いろいろ意見ありますけど
私は大好きです!
だって漫画ですもん、
そんなカリカリすることないじゃないですか!笑
絵も綺麗やし話も面白いし、
乾いた主婦のときめき心に
きゅんきゅんを提供して頂きありがとうございます!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
古屋先生のヘタレっぷりと残念な
感じが可愛くて面白いです。
杏ちゃんのポジティブで先生を
一途に思う姿が大好きです。
キミシマンも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく可愛くて、青春✨っていうきゅんきゅんするお話ー!!絵も可愛いし、ストーリーもすごくいい!ぜひみてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
とにかく、絵が好きで読み始めました!
イケメン揃い。
話の内容も、笑いどころありで面白かったです。現実的にはあり得ない事だらけだけど...漫画として読むなら面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぼんやりしている先生。プロポーズに見事玉砕する現場を見てしまう主人公。これからこの2人が、どんなことがきっかけで恋愛に進展するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが(^_^;)
絵が綺麗で見やすいです。
高校が舞台って事で、若い時に読んでたらハマっていたかも?
先生もピュアでこんな大人(イケメンで)いたらいいなとは思いますwby 匿名希望-
0
-
