みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔から
必ず目が離さないと元カレが思いだす。束縛嫌いだったけど、優しくしてくれる彼が物足りないから、結局束縛があるひと選んでるから結構可笑しくて笑えてくる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはないです
絵はキレイですし、先生は本当にイケメンですし、悪くはないのですが、何人かの方がレビューでふれていたように関西弁のセリフが気になります。なので有料購読はしないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
主人公の純粋というかおバカな感じだけど、裏切らない先生ラブさが癒される。
先生もヘタレだけど…。
お友達のキミシマンもイケメンで片思いなのにいろいろ面倒見いいし、たまにのぞかせるSっ気やシャイボーイなところもいい。
全体的にほんわかな癒されるマンガ。by こここっしー-
0
-
-
4.0
変わった出会いだなーと思ったけど
まさか恋になるんだなるんだね。
学生だから、
ういういしいいっしょうけんめいがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
?
古屋先生、人間臭くて好きなんですが、キャラのイメージがいまいち掴めない。登場では、かなりのイタイ人ですが、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いよー!
評価があまり良くないので、期待してなかったけど、意外に面白い!古谷先生も好きだけどキミシマンがめっちゃカッコいい!
by Tamaco622-
0
-
-
5.0
りぼんって今こーゆー漫画もあるんだって感じです。
絵もきれいだし,笑いどころもあり,わたしは好きです。
けど実際先生みたいなこんな大人,好きになれないな。個人的に杏ちゃんはキミシマンとくっついてほしいなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だったので読んでみたら…ハマってしまった!!
絵がとても綺麗で、杏ちゃん可愛くて先生もかっこいい♡
でも…関西弁がちょっと…
読んでいくうちに慣れるかな?
ゆっくり読んでいこうと思います。by ぷっかっか-
0
-
-
4.0
まだ5話までしか読んでないが、話はすごく面白くて続きが気になる。先生と生徒の恋愛ってやっぱりドキドキして面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙の絵柄に惹かれて購入しましたが、始まりの感じが個人的に好きじゃなかったです。先生かっこ悪い、、、
by ぴよたまる-
0
-
