みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は可愛いと思いました。
ストーリーもりぼんならアリかなと。
4年付き合っていて(つもり)で、キスもなくてプロポーズって…昔ならいたのかもしれないですね(^_^;)
そのあたりを、ピュアと捉えるか、ありえないと捉えるかで好き嫌いが分かれる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無いわ.......
皆さんのレビューも参考にしつつ無料を試しに読んでみました。
ナイナイ💧
4年も?キスもしてないのに付き合ってるとか思えるなんて痛すぎ💧
プロポーズまでしちゃうなんてもっとない。
で、見られてたバイトの子が教え子になるとか・・・ありがちなところはまぁいいとしても
土下座して周りに言わないでくれとか哀願して、その子が取り繕うのに悪口までじゃないだろうと思うんだけど💧
慰めてきな発言したら好きな人の悪口言われたら嫌だとか・・・
物事判断手間来てない人にそんな偉そうなこと言われてもキュンキュンしません💧by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私の読んでたりぼんは、今はこういう話も載ってるんですね!!ジェネレーションギャップを感じました。
絵は綺麗で読みやすいです。
内容は、そんなに深くはないかな、、、と思います。まぁマンガだから許されているシチュエーションとかも多く好みが分かれそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが低い
なんで!
こんな可愛くて面白いラブコメ。。
私はレビューマックスです( ^∀^)
主人公も可愛いが、取り囲む周りもすごくいいキャラしてる( ^∀^)
個人的には先生がいいが、キリシマンも捨てがたい。。めんずがみんなイケメンすぎて目の保養ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンなのにちょっと?いやかなり、ヤバい先生(笑)
カフェでサプライズプロポーズ、玉砕、号泣。生徒に見られる。
しかも相手はキスもしたことない女性。
よく言えば純粋なんだろうね。
フラレた相手も悪く言わない姿には好感が持てました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きやわ〜
りぼんの作品とか久しぶりに読んだけど、やっぱりいつまでたっても、可愛い恋の作品は読んでて楽しいですね!
先生にまっすぐ恋する姿がもう可愛いし応援したくなります!
先生もだんだん惹かれてるが分かるし、それで覚悟をちゃんと持ってくれてる辺りがすごくステキだな〜って思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとにかくとても上手!
お話はこれからの展開が楽しみなまだ序章しか読めていませんが、絵がとにかく上手!
余白の作家さんのエッセイの様な場所に書かれている絵までもがさらっと書いてあるのにとても綺麗で角度とかバランスとかにうううんとならずにスラスラストーリーを追って読めてしまいます。
男の子はかっこしいし、女の子もかわいいし、すきすきを素直にハッピーに一生懸命に生きているヒロインの周りの気持ちの変化がこの後をますます楽しみにしてくれる。
絵が上手って基本であり至高! ”かっこいい”設定の男の子はちゃんと本当にかっこよく書いてくれなくちゃ!:)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザりぼんの絵柄!って感じで綺麗でキラキラしています。
りぼんなので安心して読めますし、全体的に可愛くて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろい作品でした!
ザ少女マンガな王道作品だと思います!!
絵もきれいでストーリーもすごくすんなり入ってきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!内容も好き!君嶋くん素敵すぎる。先生もいいけど、個人的には君嶋君と付き合って欲しいなぁ。一途に思うところがいい!
by つんこつ-
0
-
