みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生
先生を好きになってみたかったな、、そんな若めでイケメン教師なんていないし、、うらやましい!
先生をおとしてみたいな!一途に思えるって素敵だよね!高校生とかは大人の人に憧れを持つからね!
学校で恋愛したいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
始まりにとにかく驚きました!!
サプライズプロポーズとか、すごいっ!!
と、思いきや、お友達だったーみたいなオチがすごく新鮮で面白かったです。
でもその後が、ハイ?って感じの内容でちょーっと無理があるかなと、引いてしまいました。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生が可愛すぎる
イケメンなのに、彼女を大切に思うあまり、まだキスもしてないのにプロポーズしちゃうとか、あり得ないほど純粋な先生がとっても可愛い♪
by デリカフェ-
0
-
-
4.0
絵が好き
先生もかっこいいし、ストーリーに嫌味もなくてすんなり読めるんだけど、歩みが遅いのといろんなありきたりが混ざってなかなか進展せず…。でも絵がかわいいからさくさく読めて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
表紙見て読んでみようかなぁと思って、
読んでみたらハマりました(笑)
絵も凄くキレイだし、少女漫画とか中学?もしくは高校依頼だけど、凄く楽しい!
古屋先生イケメン!ちょっとドジっぽい所もあるけど、完璧過ぎない感じがなんかいいなぁと、親近感が湧く。
ポイント復活したら買います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得る話だけど
一話無料で読みましたが、あり得ない話ではないのかもしれませんが、先生と生徒の関係ですから、ちょっと想像しにくい感じで、買ってまで読もうとは余り思いませんでした。やっぱり男の人はしっかりしていて欲しいです。
by けいai-
0
-
-
4.0
古屋先生が残念すぎて、杏ちゃんがなぜそこまで大好きになれるのか、根っからのダメ男好きなのかなと思ってしまいました。
古屋先生、先生として、生徒と恋愛なんてと言いつつも、杏ちゃんのペースだし、他の生徒からも言い寄られてる。
杏ちゃん頑張ってとしか言いようがないですが、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
関西弁が可愛いくて、絵も綺麗だし上手いです!コミカルな絵も好き!
ストーリー的には、教師と生徒の禁断の恋なのに、、とてもハッピーなのは、主人公のキャラと関西弁のせいでしょうか?
なんとなく話の結末がみえるけど、、毎回続話楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生
プロポーズしたら振られた男の人を目撃してしまう!
次の日、担任の代わりに来た人がその男の人だった!
勘違いしていて恥ずかしがるせんせい
誰にも言わないと約束する
途中までしか読んでないけど、きっと付き合うんじゃないかな?
読んでる方がドキドキしてきちゃって!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が可愛いのと、題名に惹かれて無料分を読みました。1話だけですが、最初が衝撃。
キスもしてないのに、付き合ってると勘違いして、プロポーズをして、振られてしまう先生の現場に遭遇してしまうとか…純粋な先生が可愛いです!by カコリンゴ-
0
-
