みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくわかるなぁって
絵が少し苦手なんだけど、話しの内容はあーわかるわかるって思えました。色々なパターンの女性がいるからなかなか考えながら読めるお話だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんから来ました。美味しい朝ごはん、良いですよね!年齢のせいか、共感出来る悩みやなどが多かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美味しい朝食を食べてるシーンは読んでると、どこか自分もお店探して食べたいなぁって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今の若い女の子たち
今の女の子たちってこんな感じ?
昔と違って自立していないといけないし、
恋して結婚だって諦めたくないし、、、
だからって、いい出会いも少ないし、
美味しい朝ごはん食べて今日も頑張るかっ!by そふぃんた-
0
-
-
5.0
読むとハッピーになる
主人公の美味しそうな顔を見てるだけで幸せになれます。登場人物全員の描写がよく、感情移入しやすいです。日常の何気ないシーンがうまく描かれてるな、と思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
美味しさ、愛おしさ、切なさ、そういうのがぎゅっと詰まった漫画!そして美味しいお店がいっぱい!私も生活を見直そうと思った!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごくイイ!
共感できる内容ばかりで、読んでいてとても楽しいです。自分にとって何が大切なのかって考えさせられました。
朝食って大事だし、いろんなお店の美味しそうな朝食に感動。by パラソルちょこ-
0
-
-
5.0
無料のページまでしか見てないんですが、これはなかなか面白い!
人生について少ししみじみ考えちゃいました(*^^*)💦by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
このマンガの単行本は知ってましたが、表紙の絵と某有名映画とリンクして読まずにいました。ふと1話目を無料で読み、コツコツ消化してきたら、20話ぐらいからハマりだしました。主人公の話だけでなく周りの友達や元カレの話の回もあり、単調な内容ではないので、どんどん読めました。
評価の中には食事のマナーなどが指摘されてるけど気にならない人、未婚、既婚、30歳ぐらいからなら共感して読めると思います。コテコテの恋愛ものに飽きた方におすすめです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
タイトル素敵
朝カフェ楽しそう。なかなか、実行難しいです。早く起きれたら、やりたい‼️通勤中、朝カフェしてる人を いいなってうらやましく思います。
by 匿名希望-
0
-
