みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,850件
評価5 38% 1,843
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,241 - 2,250件目/全4,850件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    朝食が食べたくなる

    描かれてる登場人物達の年齢層や環境もほどよく、感情移入もできるし、読みやすかったです。
    食事のシーンがなんとも美味しそうで、外で美味しい朝食が食べたくなります。
    毎日楽しみに1話ずつ読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    自立して一人で生きていこうとしている様子が読んでて気持ちよいです。仲良し組も羨ましい。そういう友達がいるのは幸せだなぁと。踏ん切りついて独り立ちするともう、楽に生きていけるんだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    共感…!

    無料キャンペーンで読み始めるたのですが、主人公の年齢が近いということもあり、共感することがたくさんで胸が熱くなります…!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり面白かったです!
    そして食べ物が美味しそうでお腹が空く(笑)
    読んでてすごい幸せな気持ちになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料まで読んで

    先が気になり購入してしまいました!
    それぞれ1話、2話で完結するので、読みやすいです。
    結末は、そんな感じかぁと意外でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    年代的に、かなり共感

    主人公と同年代だからなのか仕事のこと、彼氏とのこと、友達とのこと...共感する部分が結構ありました。

    三代欲求と言われながらも仕事も忙しくなる、この年代・・・食事に手を抜いてる身としては何だか大事なことを思い出させてくれる作品だなぁ、と。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。ただ、食事のシーンが美味しくなさそうで、食レポ部分は飛ばしてしまいます。ひとりくらい、家で朝ごはん作って食べる人、朝は食べない方針の人とか、でてきてもいいと思うんですけど、朝ごはん以外のところが面白く、続きが気になり読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話は面白い。まだラストまで読んでないですがそれぞれのおかれている立場で悩みながら前向きにすすんでいく話は続きをつい読みたくなる。朝食しっかり食べるのいいなーとは思うけどしょっちゅうそんなことしてたら出費がすごいと思うし都会のおしゃれな店が多くでてくるけどけっこう高いのでは?ましてや出勤前に友達とわざわざ会ってとかなかなか無理だと思う。朝食にこだわるのなら自宅で時短でできるおいしい朝食レシピとかもっとでてくればいいなと思う。画は下手ではないけど漫画というよりイラストという感じをうけます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アラサーの気持ちがよくわかってて、うなずきながら読めました。カフェも実際にある所だから行きたくなるし、予想以上に面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんどん読みたくなる

    グルメ系のマンガが好きなんですが、その要素の他に恋愛が入っていて、次が気になってどんどん読みたくなります。料理の絵も綺麗で見ていて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー