みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
毎話でてくる朝ごはんの楽しみももちろんのこと、出てくる登場人物のストーリーも面白くて止まらなくなってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるー
このくらいの年代のリアルな心の揺らぎ。仕事、恋愛、結婚、育児とどこに重きをおけば正解なのか誰も教えてくれない。手探りで自分なりにもがき続ける。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて朝食が食べたくなる漫画でした^^☀︎
アラサーあたりの女子あるあるとかもあって、読んでいて面白かったです!
私も朝の時間を大切にしたいなあと思いました(^ω^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく食べ物が美味しそう!そして、美味しそうに頬張って食べる姿が、見ていて食欲かきたてられます笑
どれも、実在するお店のメニューというのもいいですね。食べてみたい!が食べれるなんて!私は地方なのでなかなか叶いませんけど。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満喫な朝食
恋愛あり、仕事あり、仲間ありの仲間でのお話の中に美味しい朝食を食べるという流れがとてもいい。
美味しい朝食を気の合う仲間、好きな人と食べることこそ、美味しいと感じる瞬間である。
この漫画を読んでいると美味しい朝食を食べたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
食べることって生きることにつながるという当たり前のことを気付かせてくれます。それは、体だけじゃなく心まで元気にしてくれること。最近忙しくて食べられなかったから、1日の始まりの朝にきちんといいものを食べなきゃと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話です。美味しい朝食をいただく幸せって、幸せの中でも最上級な気がします。仕事は雑用の積み重ね、と上司の言葉がありましたが、日常もなんでもないような事の積み重ねだから、細やかなことに幸せを感じられたら、人生最後って思えるはず。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる。
主人公をはじめ、周りの色々な人の色々な出来事や気持ちが「なんか分かる〜」「似たような事あるな〜」と共感できて、とりあえずどんな時も朝ごはんを食べよう!そうしたら何とか生きていけるかも!と元気になれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心に刺さる
心情が細かくて、一つ一つの言動が心に刺さる…。まだ途中なんですが、人それぞれ悩みもあって、無い物ねだりしてて、でも前向いて生きてくんだって再認識する作品です。みんな幸せになれたら良いな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
細かい人間模様がとても共感でき、朝食も毎度美味しそうなのでとてもおもしろかったです
by 匿名希望-
0
-
