みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この漫画大好きです。
1話からずっと読んでるんだけど飽きないし、どの子の話もあるあるって感じで面白いです。
でも私もそうやって朝食を心より美味しいと思える生活がしたいなと思いました。by あーさん08-
0
-
-
4.0
元気が出ます
仕事をしていれば、誰だって凹むことあるし、大変だけどおいしい朝ごはん食べて元気に頑張ろうってと思えるって、すごく健全で気持ちがいいです!働く女性に読んで欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんな頑張ってる
7年間の同棲生活に見切りをつけて一人暮らしを始めた主人公。それを囲む女友達。みんな、立場は違うけど、それぞれの場所で懸命にがんばる毎日。私も頑張ろーと思える漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な作品
若くてきれいな女性がおしゃれに描かれているかと思いきや、人間らしい爽やかな生活のお話。食べ物を大事にする女性、本当に素敵です。
by ぱぱすたー-
0
-
-
4.0
朝を大事にしたくなる!
実在する有名店の朝ごはんがたくさん出てくきて、お腹が空くお話です!
朝ごはんの大切さに気づいた登場人物達がどんどん明るく、前向きになっていく様子を見て、私も朝の時間をもっと大事にしようと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これを読むとモーニングを食べに行きたくなります‼︎
登場人物、遅くまで仕事してたり子育てしてるのに、早起きしてモーニング食べに行けるのがすごい☺︎
実際にあるお店のモーニングなので、見つけて行ってみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう!
食事シーンでのコメントや表情が、とても美味しいそうに描かれています。
美味しい朝ごはん、食べに行きたくなります。
悩みながらもご飯を食べて前向きに進んでいく登場人物達に元気をもらえます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達
ずっと続いてる友達関係!こんなに仲良しで羨ましいなぁー!おいしい朝食もいいなぁー!
実際は朝はバタバタでそんな余裕ないけど…
こんな朝は憧れる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝食がおいしいだけのお話でなく、しみじみ、色々と共感ができます。各々が抱えている事情や、お別れ、新しい一歩。色んな思いで食べる朝ごはん。しみじみします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ最高
美味しい朝食に、これまでの会話が止まり、一同一気に幸せな気持ちになるシーンに共感!
設定がすごく好き。
作家さんの願望と妄想の恋愛ストーリーには
嫌気がさしますが、この作品は身の丈、自然体、センス良し、で、絵も素朴な感じで大好き。
さっき、同じような感想アップしたけど、失敗したので、再掲。by 匿名希望-
0
-
