みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親近感わはわかないものの
おしゃれで仕事が出来て友達が多くて
ちっとも身近に感じられない主人公ですが、ご飯は美味しそう。
こんな風に過ごせたらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美味しそう
出てくる朝食は実際に行ける店で、本当に美味しそう!それぞれの女友達のリアルな悩みが丁寧に描かれていて、共感できる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていて無料だったので読みました。主人公が色々悩みながらも進んでいく様子に共感。続きも楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実はこんな感じ
夢物語的な、ハッピーエンドが大好きな私ですが、この話はリアルです!そうだよなーって、納得しながら読みました。色々でてくる料理が、これまた最高で、いつか、行きたい店ができました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
朝ごはん
主人公のマリコは、彼氏に合わせたり色んな事を我慢して生活していたのをやめ、やりたいこと、大事にしたいことを取り戻していく。
朝ごはん。女子はやっぱり朝豪華だとテンション上がります!今は子供小さいので行けないけど、ホテルとかカフェの朝ごはんあこがれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しいご飯食べたい!
しかも作ってもらったものを‼︎笑
みんな美味しそうに食べてますよね。人生色々あるけれど、食がついてくれば何とかなるのかな⁈by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一日の始まりの朝食を美味しく、楽しく食べようとしているのが、とても好感もてます、これからどんな展開になるのか楽しみです。
by ボレロ❷-
0
-
-
3.0
30前後の女性なら共感できるところも多いかもしれません。
ただ他の方も書かれている通り、ごはんの食べ方の描写は気になります。そんなオシャレなかんじではなく、貪り食うに近いと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルで好きです
それぞれの立場や年代による悩みが楽しく、リアルだけど分かりやすい内容で大好きです。続きも楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝は苦手なので、ギリギリまで寝ていたい派なのですが、美味しい朝食でスタートする朝、素敵だなと思いました。誰か作ってほしい
by 匿名希望-
0
-
