みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,911 - 1,920件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キラキラ

    働く女性のエールになるかも。しんどい感じとキラキラした生活模様が現実味を帯びて楽しく読ませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかこのお話、いいです!ていねいな暮らしっかんじ。やはり、朝大事にすると人生、地に足がつくのかな。私も頑張ろ、と思えます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    各ストーリーの中に、朝食のシーンが出てきて、話が進んでいくというコンセプトが面白いなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    いまいち

    思ってるより、女性の権利!みたいなのが強くてうんざりした。
    ほのぼの系だと思ってたので、これじゃない感がすごかった

    by 匿名希望
    • 6
  5. 評価:4.000 4.0

    朝ごはんが美味しそうなのはもちろん、女の友情もいいものだなぁと思いました。こんな風に時々集まってご飯を食べられる関係、うらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    朝ごはん

    ついつい抜きがちな朝ごはん。
    ゆったり、食べられると気持ちも上がりますよね。
    女性の日常での色んな気持ちが描かれていて、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なにかの拍子で偶然読み出したけど、とても良い!20代後半からの、仕事や恋愛や結婚や子育てやなんだかんだが、いろんな朝ご飯と共に描かれてる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    共感できた❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは余り興味を感じず無料読みが多かったので読みました。自分の若かりし頃の心情がマリコさんと同じだったなぁと思い出しました。実家の愛犬が亡くなる巻あたりから興味が出てきました。最後は意外な展開だったので少しビックリしました。相互的には良かったです。しいて言えばカットされた巻がいくつかあったのは残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    仕事に恋に一生懸命な女子たちの朝ごはん!

    仕事に、恋に、一生懸命に進むアラサー女子たちが、毎回、美味しい朝食を頬張るシーンにほのぼのします。肩肘張らずに読める癒されるマンガです。
    毎回、朝食を食べているお店は、実在するお店なのでしょうか?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなかリアル

    実際にもありそうなエピソードが溢れていて、しかも男女どちらも描かれてる登場人物の顔が全員、見事に絶妙なブスっていう所がまたリアルさに拍車をかけています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー