みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,651 - 1,660件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    正直あまり期待せず、でも評価はよかったので読みました。
    友情からそれぞれのお話。みんな何かしら悩み、葛藤あるよなー。
    こんな親友がいていいな。
    そして食べ物がおいしそう!食べてる顔も幸せそうで、読んでて気持ちよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女子のあるあるが満載

    女子のあるある、モヤモヤを代弁してくれて、スッキリ!
    自分に当てはまらなくても、
    あ、なるほどな、そういう考えもありだなって思える場面もあり
    所々出てくる朝食も美味しそうで、実際に食べに行きたくなるお店がいっぱいでした

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    朝ご飯って1日の原動力になるくらい大事なものだなと再確認にさせられます。
    辛いことや大変なことがあった時なら尚更食べて元気を出す大事な時間になるのではないでしょうか。
    食べるとは楽しいイベントのようなものですもんね、それがよくわかる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しい朝ごはん、ということですが。。。
    朝から胃腸にも肌にも負担を思いきりかける、カロリー過剰になるだろうなあ~と思うメニューばかりで、食べ方とかの前に、メニューにげんなりしてしまいましたが、4人の女性が悩みながら生きてる等身大の姿に共感を覚えました。
    それぞれの個性全開だし、ただ仲良しこよしじゃない関係が、私は好きです。
    なんか、正直な感じで!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    友達に紹介されて読み始めました。
    アラサー女子がそれぞれの道で進んでいく中、朝食が彼女たちの人生に彩りを与えていて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほっこり

    のんびり読みたい漫画です。女性向き。
    まぁ朝ごはんがキーになりつつ恋愛や仕事や生活が進む漫画。この作者の漫画はみんなおしゃれ感があってカジュアルで読みやすい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    食の大切さ

    美味しい朝ごはんとアラサーのリアル、その両方を基軸にした作品です。
    実在するお店を紹介されているので、誰もが「マリちゃん」になれます。
    主人公と後輩の関係など、見逃せない要素もあり…なんだかんだで読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    豪快な食べっぷり

    タイトルに惹かれて読み始めました。豪華な充実した朝ごはんは、充実した一日を生み出す、と言うことでしょうか。納得な内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おいしそう

    朝ごはんをのんびりおいしいもの食べるという贅沢を気分だけでも味わえます。女の友情もいいなあとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お腹空きます

    朝食を外で食べることってほぼないので、すごく憧れます。おいしい朝食って、元気でますよね!登場人物のさまざまなライフスタイルもいい具合になっていて、それぞれの今後も気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー