みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
昔、単行本で途中まで読んでいて懐かしさのあまり次々に購入してしまいました。恋愛・友情・仕事という人生軸も面白いのですがなんと言っても朝ごはん。この漫画の影響で行ったお店もチラホラありました。結末もなんだかよかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はあの感じから正直期待していませんでしたが、よむにつれてリアルな日常と、主人公のファッションの可愛さと、どんどん親近感が湧いてきました。
食べることが大好きな私にはお気に入りの作品になりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々な
無料だったのでよみはじめましたが、どのヒロインも自分を持ってあていて魅力的です。誰かには共感できると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事をしている女子が共感できるところがたくさんあります。色々な朝食が出てきますが、美味しそうです。ゆっくり優雅に朝食を食べたりして過ごすのは、改めて重要なことだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読みました
朝ごはんをキチンと食べる生活憧れます
田舎なのでモーニングやってるん店もないので 自炊頑張りますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく好きな漫画で、何度も読みにきています。出てくる女の子たちみんな色々個性があって、でも何故かみんな共感できて、グッときます。朝ごはんが私も大好きで、毎回楽しみに読んでます。ずっと読んでいきたい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキなお話でした。特に美味しそうに食べる顔をみたらこっちまで幸せになりました。時分もがんばろうって元気をもらえるお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お洒落で美味しい
レンタル屋さんで表紙だけ見て、中も見ないで借りるのをやめてしまいました。
でも、読んでみたら、もっと早く読んでいたらよかったかも、と思いました。
美味しいものはみんなを幸せにする、って本当にわかります!by ququ81-
0
-
-
4.0
レビューで厳しい意見もありましたが、美味しい朝食を食べに行くって幸せ!
独身のときは休みの日はゆっくり起きたいから無理だったな
今は夫と休日たまにブランチに行ってます
が、参考にしたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読み
試し読みしてみました。
主人公と同世代ということもあり、共感するところが多々ありました。
友人達とそれぞれ境遇は変わっても、一緒に朝食を食べ、それぞれの近況や悩みを話し合える関係はとても素敵だと思いました。by 匿名希望-
0
-
