みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アラサー女子あるある

    恋愛、結婚、子育て、仕事と人生が目まぐるしく変化するアラサー女子たち。
    共感できる部分もあり、イラッとしてしまう部分もあり「あるある」と思います。
    それでも美味しい朝食で笑顔になれる彼女たちのたくましさに元気をもらえます٩(*´︶`*)۶

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんて事ない日常ですが日々一生懸命生きている人達のお話です
    主人公が頑張っている姿にこちらも元気を貰えます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    仕事柄仕方がないすれ違いですね。なんだか切ないですけど、現実的な話ですね。勇気もらえます。友人って大事😭

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最近恋愛ものばかり読んでいたので違うタイプのものが読みたいと思って探していました。タイトルが気になり読んでみると人間模様が面白くてついじっくり読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    食べ物テーマのマンガはたくさんあるけど、やっぱりいかに美味しそうに描くか?これにつきる!
    4人で朝食を囲むシーン、とてもいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    (朝)飯を食べて戦(仕事)をしまくってる

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ100話程度までの購読ですが、しっかり食べて働く女の子達が眩しいです。彼女たちの職場や家庭での葛藤や出会い・別れはリアル。都会ならではの魅力もたくさんで楽しんでいます。食事の感想が拙いですが、グルメ漫画じゃないし素直な彼女たちを表現されていて好感持てます。

    おいしい!ごちそうさま!は、作り手にとって一番気うれしい言葉。意地悪なキャラがいなくて、朝から読んで仕事に行くのに元気もらってます。いつかタイトルの朝食が叶うといいな。朝ごはん好きな子達が増えそうな、素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    朝ごはんっていいな

    御多分に洩れず、読めばおいしい朝食が食べたくなります。しかし主人公の仕事や恋愛の話は、むむむとなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公がとっても可愛くて応援したくなります。涙を流していると、自分も泣けてきてしまう。本当に共感できる部分がたくさんあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    食べ方が……

    無料分だけ読みました。
    内容的にはアラサー女性が共感しやすいものだと思うんですが、。
    口の中に食べ物が入ったまま大口あけて喋っていたり、茶碗にごはんつぶいっぱい残したままご馳走様していたりと、ちょっと不快でした。そればかりが気になり、話の内容が全然頭に入ってこない。

    by 匿名希望
    • 9
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    女の友情最高!
    結婚しても、子供ができても、彼氏ができても、フリーでも。
    女の友情の素敵な所をたくさん味わえるマンガです。
    正直、絵はあまり好みではないのですが…それでも引き込まれるストーリー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー