みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話題になってで無料で読めたのでラッキーでした。
    色々と考えさせられる漫画。
    最後まで見たいな。
    どの朝ごはんも美味しそうでした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ご飯も美味しそうだけど、恋愛もついつい気になって読んでしまいます!
    朝ご飯って大事だなーとあらためて思わせてくれる漫画でほのぼのします!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    食事をする描写がよく、私もいきたくなりました。同時にその人の物語も描かれてて、そちらの話も吸い込まれていきそうなくらいはまる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    働く女性のお話として共感する部分もあり、楽しく読ませてもらいました。そして、最終話まで読されてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    94話までの感想です

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事をバリバリ頑張る主人公をはじめは応援していましたが、出来る後輩(彼女持ち)が入社してその彼を好きになったあたりからめんどくさい人になってしまったように感じて無料までしか読んでいないです。
    でも最終的にどうなるのか気になるので、ポイント貯まったらコツコツ読もうかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の途中ですが、とても面白いと思います。結構昔の話なんですね。
    私も朝ごはんを美味しく食べたいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    脇役の子も良い

    主人公の他にも、仲良し4人組のキャラ、会社の同僚、主人公の片思い相手の(元)彼女…色々な女性の色々な悩みや葛藤が出て来ます。
    そのどれもがリアリティのある話で、自然とどのキャラも幸せになれるといいね、と思ってしまいます。

    朝ごはんの描写は、行ったことのあるお店や、行ってみたかったお店が載ってて、テンション上がりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    朝ごはん好き

    この物語と出会う前の自分を叱りたい。こんなに素敵な時間を今まで無駄にしてきたことをどれだけ後悔したことか。今は、いままでを取り戻すために素敵な朝ごはんの旅をしています。
    何気に横を通っていただけのお店に出会いが待っていたんです。私にお洒落な時間の伝い方を教えてくれてありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    題名からしてちょっと入りにくい感じだったけど、始まりからゆるくて安心しました。朝食とても美味しそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    様々な理由で疲れたときに、朝ごはんで癒されるって、とても健康的に感じました。
    この漫画を読むまで、こんなに色んな朝ごはんを出すお店があるなんて知らなかったので、独身のころに知って、食べ歩いてみたかったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー