この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

愛されたがりの尽くし方

  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「お前が俺を本気で好きにならねえ限り、絶対抱いたりしねえ」人から必要とされている実感が欲しい瀬戸陽太は、「ほめてくれる奴なら誰でもいいんじゃねえの」と尽くし続けてきた恋人にフラれてしまう。同棲していた部屋を追い出された陽太は、バイト先の常連・岡崎巽と出会い、部屋に上げてもらうことに。「ずっと気になってた、俺にもチャンスある?」と巽から告げられスイッチが入った陽太は、「ここにおいてもらえるなら俺、なんでもします…」と手を伸ばしてきてーー。「抱かれて気持ちを確かめて安心したい…。」陽太は、気持ちとは裏腹な巽からの言葉に戸惑って…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    第1話(1)
    50pt
  4. 002話 コメント4
    第1話(2)
    50pt
  5. 003話 コメント3
    第2話(1)
    50pt
  6. 004話 コメント3
    第2話(2)
    50pt
  7. 005話 コメント2
    第3話(1)
    50pt
  8. 006話 コメント2
    第3話(2)
    50pt
  9. 007話 コメント2
    第4話(1)
    50pt
  10. 008話 コメント2
    第4話(2)
    50pt
  11. 009話 コメント2
    第5話(1)
    50pt
  12. 010話 コメント2
    第5話(2)
    50pt
/14話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵の雰囲気で購入

    ネタバレ レビューを表示する

    食堂で働く陽太くんと彼に片想い中の常連客である巽さんのお話。いきなり家を追い出される陽太くん。ピンチはチャンス!とあるご縁で二人は同居生活を始めるのですがーーー。巽さんの恋愛観は誠実で好感度高め(笑)陽太くんには物足りない感じでしょうか?大事にされているのよ~と伝えたい!第4話終了時に元カレがよりを戻そうと持ちかけてきます。続きが楽しみです♪(私ならこんな自己チューなヤツお断りだけどな~笑・話が盛り上がらないですね(;゜∇゜))

    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あぁ~何だろうこの読み終わった時のあったかい気持ち!

    愛し方も愛され方もわかってなかった陽太が、偶然なのか運命だったのか巽さんのとこに居候することになって…巽さんやそのお友達と過ごしながら本当の恋愛感情を知るようになって、自分の気持ちや意志を表現出来るようになって…そこまで深く広い心で陽太を包み込みながら待ってくれてた巽さん、凄いし素敵です。

    陽太はとにかく可愛い♪
    巽さんの気持ちのこもった優しい愛し方に陽太も初めての気持ちよさを感じてるのとかキュンキュンしちゃいます。
    2人の気持ちが通じあってホントよかったし、ずっと幸せに過ごしてほしい。

    by HI-RO-
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいかったー!!

    タイトル通りの内容といってしまえばそれまでなんですが、陽太くんの素直そうな明るい笑顔と拗らせた恋愛観のギャップがよかったです。

    「何でもしてあげるから、僕を必要として!」から、「巽さんのためだけにしてあげたい」に変わるまでの陽太くんが素敵でした。

    でも、これも巽さんの底知れぬ器の大きさと優しさがあったからで、想いが通じあったときは幸せでした。

    お互いに、ちゃんと言葉にして相手に伝えてるので、大きなすれ違いもなく、仲を深めていくのを見れてストレスなく読めました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんのコナスメティツク~が大好きで他の作品を捜してました。この作品も最高で、ハズレなしです。愛されたくて尽くし・尽くす事が愛してる事だと思い自分の存在意義を求めていた主人公は食堂でバイトをしている陽太くん。突然同棲している彼氏から別れを告げられ部屋から追い出されます、荷物の整理をしている時に以前住んでいたアパートの鍵を見つけてアパートの部屋の前まで来ていました、そこへ現在の住人の巽さんが帰ってきて・・・元々食堂の常連だった巽さんはお金が貯まるまで同居を提案し二人の生活が始まります、巽さんの言動に陽太くんは、だんだん本当の愛を理解してゆき・・・巽さんが大人で素敵です、陽太くんは不器用で可愛いです。絵も綺麗でストーリーも素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    楢島先生のファンで、中でもこの作品が一番好きです。

    一冊で、付き合う前も付き合った後も読めます。ドキドキからデレまで見られてお得です。一冊にまとまっているからといって、展開に無理があるとか、物足りないということは一切ありません。

    表紙から感じる雰囲気の通り、かわいい彼氏と優しい彼氏のお話です。

    先生の作品の中には、時々絵が雑に見えるものもありますが、この作品ではそういうことがないので、先生の絵も満喫できます。

    • 0

すべてのレビューを見る(261件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画