みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
691 - 700件目/全940件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    つらい

    私も幼い子供がいます。
    読んでて涙が出ました。
    夏の暑い日にベランダの箱の中に閉じ込めて熱中症にさせ、搬送された先で日頃の虐待のアザを病院側から指摘され
    逮捕される恐怖からもう二度と子供に手は出しませんと頭を下げる。
    なぜ病院側はそれを反省とみなして通報しなかったのか。
    慢性的な虐待と熱中症で死んでしまうところだった幼い子供を見てよくそんな判断ができたな。
    読んでて怒りと悲しみでいっぱいになりました。
    辛くなるのでもう読みません。

    by ru ma
    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    好きです

    昔からかわち先生の作品が好きです。この作品も出産前に読んだときと出産後の今では視点が変わり、涙が止まりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読んでて辛い話ですが、現実にも起こり得る話で、それがさらに辛いです

    特に幼児対象の事件も増えてるので、こんなことが現実に起こらないことを願ってます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    子どもを虐待する母親ってなんで子どもより男になってしまうんだろう。おなかを痛めて産んだ子なのに、なぜ守ってあげられないのか、腹が立つ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    うーん

    2話まで読みました。虐待のある家庭って、こんな感じなのかなあ?あんまりリアリティーのない感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど、かなしい

    現実にニュースとかでみる、悲しい内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読めば読むほど 親が弱くて情けない。
    自分が一番かわいいのがまるわかり
    ほんと くだらない親のもとに生まれたのがかわいそう過ぎる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    辛すぎる…

    この手の漫画を読むたび、育てられないならせめて施設へ預けるとかできないものか、と本気で思う。いじらしい子供が本当に切ない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    つらい…

    読むのがつらい、可哀想。でも、今現在、世の中でこういった内容の事件をニュースで目にします。実際、今こういう環境にある子供達がいると思うと目を背けてはいけない問題であるなぁと感じさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    以前、これに似た事件ありましたよね。
    ものすごく胸が痛みます。
    なんで、こんなことが起こるんだろう。
    本当に胸が痛む作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー