みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あり得ないくらい、母親に腹が立つけど、実際こんな境遇の子どもたちっているんだよなぁ…と思うと、悲しくなります。どことなく施設の職員さんたちも信用できないし、こんなんじゃ子どもたちの心はどんどん崩壊してしまう。最後はハッピーエンドであって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、
絶対幸せになって欲しい!
のらりくらりと生きてきた自分が
恥ずかしくなりました
悩みなんて人それぞだけど
この子に比べたら
自分の悩みなんて
ちっぽけすぎる
漫画の中の世界だけど
幸せになって欲しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で
読みやすいです!
最近虐待のニュースが多いので気になって購読…
胸が痛くなるけど続きが気になってしまい一気に読んでしまいました。by まじんりな-
0
-
-
4.0
涙があふれてました。
お母さんからの虐待、義父からの性的虐待、お母さんの自殺、壮絶すぎました。
最近、毎日の様に虐待に関してのニュースを目にします。あってはならないことが、毎日の様に繰り返されてる世の中がこわいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
目を背けたくなる場面が多々ありました。私も幼い子供が二人居ます。苛つくことしょっちゅうですが、手を上げる気持ちはさっぱりりかいできません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで見てみましたが、とても悲しい話です。こんな事がどこかでおきているのかと思うと胸が苦しいです。
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実
現実にもこの様な類似した事件があり、それを見るたびに胸が締め付けらます!
自分の子供に置き換えて読んで、、、泣いてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ親として…
とても胸が痛くなりました。
同じ子を持つ親として、育児や生活苦から何かにすがりたくなる気持ちはわかりますが、
子供を苦しめることだけはしたくない。
改めて、子供を守っていくのは私しかいないと考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
綺麗な絵だけに怖く感じる。
最近、虐待で子供が殺されたりするのを聞いて、少し読んだけど、悲しいですね。
早く幸せになって欲しいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~
かわいそうで読み進めれませんでした。絵が可愛いからよけいにかわいそうな感情になってしまい…好みは分かれるとは思います。
by 匿名希望-
0
-
