みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
261 - 270件目/全940件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ツライ…。

    オススメで出て来たので読み始めましたが…1話目から本当にツライ。でも表に出ていないだけで、こういう母子は沢山いるのだろうな…。絵はとても綺麗で読みやすいのですが、ストーリー的に読み進めるのが本当にツライ。取り敢えず無料分まで読んでみようと思っています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりだけどツラい…。普通に育てられてきたことがどんなに幸せなことだったのか考えさせられる。ニュースになってる虐待や自分の子を殺害とかってこんなふうに起こってるんだな…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでて辛いですが、読み進めてしまいます。
    丁寧なイラストで絵柄はふわっとしていてかわいいですがストーリーはだいぶヘビーです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、子供の絵が可愛くて余計に辛くなる。なぜ周りが気づいてくれないのか?やるせない気持ちでいっぱいです。

    by aneri
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひどい

    もう子供は自立しましたが、子供はほんと宝物、あっという間に大きくなり、手のかかってた頃が懐かしいと最近思う。
    虐待、ネグレストのニュースが結構あって信じられません。悲しいです。
    何とか助かって欲しいと思って読んでいます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料お試しを見ただけでもう悲しすぎてだめ。。でもこんな母親世の中にいっぱいいるんだろうな。子どもがかわいそうすぎて読んでられない。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい。子供の虐待ものはつらすぎて読めませんでした。事実や色々あるかもしれませんが、可哀想すぎる。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    悲しいことや辛いことばかりでめちゃくちゃ泣いてしまいました。
    これでハピエンじゃなかったらしんどい

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    かわいそうすぎて何回か泣いてました。なんも悪くないのにね、トラウマにならなければいいけど、大人になっても引きずるような気がしてならない

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    懐かしい作家さん

    小説も書いていた(いる?)作家さんです。文庫本をよく買っていました。
    だからなのか、表現はとても細かく分かりやすかなっています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー