みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つらい
1、2話を読んだ時点ですでに辛すぎて読めるかわからなかったんですが読んでみたところ、無料の範囲まで読めました。なんでこんなに幸せになれないものかと悲しくなってしまいます。
by 読者のだし-
0
-
-
5.0
悲しい!こんな母親はいつまでも女であることを主張して母になりきれない最低な親。
負の連鎖できっと男も同じ扱いをこの娘ちゃんにするんだろうな。by なつのむしけら-
0
-
-
4.0
つらい
現実でも同じくらいまたはそれ以上に苦しんでいる子供がいると思うと本当に辛い。
かのちゃんに幸せになって欲しいので読み続けます!by なつころん-
0
-
-
3.0
ニュースで虐待の事件を見るたびどうしてだろうと心が痛みます。この漫画を見て、虐待されても母をおもう子供達の姿に胸が締め付けられました。
漫画の中ですが、こどもたちに幸せになってほしいと願うばかりです。by ととととととん-
0
-
-
3.0
帰ってこないよ
お母さん、帰ってこないよ。
かのちゃん、良く頑張ってるよね。
あのお母さんからこんないい子うまれるんやね。by かかしさんで-
0
-
-
2.0
読んでいて辛くなります。
子供にとっては母親が全てだし、特に外に出さずに隠されている子供は誰かに助けを求めるなんて事も知らずに我慢するしかないと思うと、本当にかわいそうです。by とく※-
0
-
-
3.0
なんか
どこかのサイトの広告で見てすごい気になってきてみました!!
悲しい話は心痛みますが読み行っちゃいますね。by りんぱんまんちゃん-
0
-
-
4.0
つらい
無料の話だけ読みました
虐待死でニュースになるのは一部で、実際はこうおった過程は多いんでしょうね
子を待つ母としては、とても辛い話でしたが、時にイライラして声を張ってしまったりすることもあるので、改めて気をつけないとと思いましたby ゆー⭐︎-
0
-
-
3.0
広告で見て気になり読み始めました。
想像してた以上に辛い内容ですが、絵が綺麗なのでつい読んでしまいます。by まいわ-
0
-
-
4.0
辛すぎる
こんなに可愛い子たちを、なぜ?
辛くて読み進められるかどうか。
お願いだから助けてあげて……と切に願います。by おねこさんがぷう-
0
-
