みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
231 - 240件目/全940件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    信じられない

    母になってはいけない人。女である前に親としての責任、愛情が必要である。その前に自分自身も愛情がないままに育ったのかもしれない。

    by kazueri
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悲しすぎて、先が気になって次々よんでしまいました。姉妹の絆の深さや、施設での出来事は胸が痛くて、幸せをと願って読み進めました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切ない

    毎回辛い
    心が苦しくなります。
    自分の産んだ子をこんなふうにしてしまうなんて
    母親になる資格はない
    こんな母親が実際にいるなんて考えられないです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    題材がちょっとヘビーで読んでいてつらくなってくる。こういう事もあるんだろうけど、現実から目を反らしてはいけない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    つらくて読めない…

    自分にも子どもがいるので、姉妹が重なってしまいとても辛いです。つらすぎて最後まで読めません。しかし、現実には今日もどこかで同じようなことが起きているのかもしれない… 子供に罪はありません。こういう作品をつらいだけで終わらせるのではなく、どういう世の中にしていかなければならないのか考える、行動することに繋がっていってほしいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    まさか

    自分が好きすぎて子供を蔑ろにする感覚がわたしにはどうしてもわかりません。世の中こんな人達ではないと思うけど、もっと相談できる人が増えたらいいな

    by 1254iri
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ心が痛みます。
    でもなんだか、今の日本の問題を取り上げているかのような内容で、無視することはできません。
    子どもたちが幸せでありますように。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さいこう!

    とってもおもしろいです!!!内容がとっても読みやすくて、続きを読むのがとっても楽しみです。早く、読みたいです

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんか切ないですね。現実にはある話ですよね。虐待は絶対にダメです。なんで虐待はなくならないのだろうか…残念な話です。ここに出てくる大人は一部の人かもしれないけれども、どこかで絶えず虐待があり、ニュースで聞くと辛くなります、無料分は読んだけどこの先は読めません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいそうで読むのがつらかった。
    生まれてきた子供たちがかわいそうです。
    漫画の話ではなく、実際にもありそうな話だなと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー