みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
191 - 200件目/全940件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    苦しい

    このお話の先に
    どんな結末があるのか
    苦しくて読んでいるうち
    ため息がとまりません
    どうか人の優しさに触れられますように

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    読んでて苦しくなりました。姉妹が可哀想で可哀想で。ニュースなど見るたびに思いますがどうして自分の子供を痛めつけようと思えるのか、虐待する母親には他に相談できる相手などはいなかったのか。電車で泣く赤ちゃんや子供の笑い声がうるさいとか妊婦のマークを席譲れマークだとか、なんというか子育てに閉鎖的な国だからこその問題なんでしょうか……

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    辛い

    見てると涙があふれてくる作品でした
    続きが早くみたいです
    幸せになれる 結末がきますように。。

    ( ・᷄֊・᷅ )( ・᷄֊・᷅ )

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    5話まで読みましたが続きが気になり購入しました,いろいろと考えさせられる作品です、ぜひ読んでみてください。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    なんだか悲しくなりましたね。こんな現実がたくさん埋もれているんでしょうね。続きがきになりしばらく読みまくります

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    悲しすぎて読めません。途中でリタイアです。主人公の女の子は幸せになりますか?このままでは悲しすぎます。

    by 城石
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    同じ歳の娘がいるので、
    読んでてとてもつらかった。
    たった6歳でこんな壮絶な人生って、、、
    重すぎて最後まで読めないかも

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    しあわせになって

    最初は虐待が可哀想で読んででも辛くてでもこの子のこれからがとても気になって一気に読みました。しあわせになってほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    ネグレクト、虐待、実際に起こり得ることがわかりやすく描かれています。可哀想すぎて読むのが辛くなることもありますが、この子達がいつか幸せになれることを祈りながら読み始めています。実際に同じような事件が起きているので、色んな人達に読んでもらいたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    辛いです

    読んでいて辛いです。でも現実にも起こることなので色々考えさせられる作品です。
    絵も繊細で作品にあってます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー