みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
嫌な気分になりました
ツンデレでSキャラ設定の作品は沢山ありますが、これは読み進めても全然ドキドキわくわく感がなく、むしろ嫌な気分になります。
イジメを見ている様な、主人公の女の子が哀れに感じて数話読んでやめました。
この先、男の子の言動が変わっていくのかもしれないけど、もう読みません。by ynt-
0
-
-
1.0
おお…
なんか同じパターンを繰り返し引き伸ばすようなストーリー展開でだんだん見飽きてきたというか。これはもういいかなって。
by はづ00009-
0
-
-
1.0
無料分だけ読みました。
青春モノはいいなぁと思いつつ、何か絵がイマイチで…。
だから、頭にストーリーがはいってこなかったです。by akihime-
0
-
-
1.0
これはないかな。。いくらだんだん変わっていくっていったって、あまりに横暴だし、こんなことされたら普通は嫌いになる。
by きゅう22-
0
-
-
1.0
いやいやいや
10話まで頑張って読んだけど…俺様なんてもんではなく、これは通報案件でしょ。イライラする。
他の作品もちょろっと見たけど、ほぼ同じ。おまわりさーーん!by J♡-
0
-
-
1.0
読んでいて、毎回、これって犯罪では⁉️って思う話。無理やりキスしたり、エッチも強引にしようとするし、主人公は、かなり流されてる感あります。学園の中で、パンツやタイツとったり、ありえん。もう、イジメでしょ。
好きだからといって、やり方がおかしい。by しもぴょん-
0
-
-
1.0
うーん
ありえないおはなしでなんとも言えないです。
マンガだからと言え、あまりにも現実離れした内容で1話で読むのをやめました。by ゴン太2号-
0
-
-
1.0
好みがわかれそう
ただただずっと泣いてる女子。可愛そうとも羨ましいとも思えず。なんでそんなに泣いてるの?ずっと怯えて泣いて震えてる。見ててイライラしますね。作者さんがこうゆう女の子が好みなのか、オラオラ男子が好きだから相手はビクビク女子なのかはわかりませんが私には刺さりませんでした。
by ブルーマウンテンラスカル-
0
-
-
1.0
まずストーリーより、絵が好みではないです。間違えてしまった手紙くらいで脅迫じみたことされる方もハッキリしない。
by めめちゃコ-
0
-
-
1.0
うーん、、、子どもっぽい。。。あんまり面白くない。。。無料分すら読む気にならなくなりました。絵は綺麗ですけどね。
by 隣のひつじ-
0
-
