みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンとします
少女漫画なのにはじめはすこしエッチかなと思いましたが、だんだん少女漫画らしく、
青春を感じました。
今は無料分だけですが、購入するか迷ってます。、by ぽかぽかびより-
0
-
-
4.0
早く続きが
オラオラ系宣振り回す系。あまりすきじゃないのに、読んでるうちに次がみたくなる。おんだくんとカップルになってほしいような、そうではないような、、、難しい
by あゆ42071-
0
-
-
4.0
みなさんのレビュー見ましたけど、私はこの漫画少女漫画漫画にしてはおもしろいし、恩田くんSっ気たっぷりなのにあんな顔赤くしちゃうなんて可愛い!ちょっとのHシーンがまだ初々しい感じでおもしろいです。
by シメジちゃん-
0
-
-
4.0
そんなにいじわるしなくても、
気持ちは伝わってそうだけど。
素直になれなすぎて、痛々しいくらい。
距離は、近づいてるね☺️by はちはちなななな-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
最後まで読みましたが、おもしろかった。最後の方は、女の子の絵が少し違ってたのが残念でした。その後の二人の話も読みたいです。
by 登録できません-
0
-
-
4.0
どうかなって思って読んでみたらまぁまぁおもしろいです。
絵が可愛いので続けて読んでいこうと思います。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
4.0
絵がホワホワな感じでかわいいです。
ストーリーも面白くなってきたところで、早く続きみたいです。たのしみ。by ももんが1-
0
-
-
4.0
面白い!
間違えて告白して意地悪な彼氏ができてしまった。
意地悪な彼氏は彼女をとっかえひっかえ。でもヒロインにはヤキモチ妬いたりするのに好きの自覚がなく、胸が苦しいから、近寄るなとか笑
実はとてもピュアでした♡by ふわふわのふー-
0
-
-
4.0
面白くなるまで…
面白いとしっかり感じるまでなかなか時間が必要でした!
一旦読むのを無料でもやめてしまったのですが、ふと再開したらやっと楽しく続きが楽しみに!by 4045-
0
-
