みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
賛否両論あるようですが
レビューを見たところ、賛否両論あり、不評も結構たくさんありましたが、今現在は無料配信分を楽しく毎日見ています。
最初女の子かじったり最低と思いましたが、時々見せる優しさや笑顔にヒロインがきゅんとしているのが可愛かったですし、気持ちがなんとなくわかりました。
しばらく無料配信を楽しみたいと思います。by たぬたぬ星⭐️-
0
-
-
4.0
個人的に、あまり絵が好みではありません。内容はまぁまぁ面白いですが、無料分読み終わったら、課金するか検討したいと思います。
by ぽきん-
0
-
-
4.0
ドキドキする悪魔的男の子だけど、なんだかんだでやっぱり行動が可愛い。好きな気持ちをダイレクトに女の子にできちゃうなんて羨ましい!
-
0
-
-
4.0
二人とも可愛いし、面白かった。好きだからこそ意地悪してしまう典型的な漫画で可愛い。少しずつ好きになってしまう様子がたまらなかった。
by スマートフォン-
0
-
-
4.0
甘ーーい
恩田くんの普段のドSっぷりとハルにしか見せない甘ーい表情のギャップにいつもキュンキュンしちゃいます。
ハルのかわいらしい感じもスキ!by みんたな-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。
少女マンガではないのかな。
エッチな描写が時々出て来て
ドキドキしちゃいます。by メガネちゃんこ-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、いつ恩田くんはハルのことがあんなに好きになったのか不思議です。
今までまったく他人に興味がなかったのに…
でも、恩田くんの絵はすごくカッコよくて好きです♡by かんちゃん8-
0
-
-
4.0
まったくもう。
好きで攻め責めだったのに、自覚した途端、死ぬとは・・・ミジンコの心臓め!!キュンキュンして、強くなった女子は最強です!
by コロコロチコ-
0
-
-
4.0
なんだか。
最初はあまりに強引すぎる恩田くんにありえない〜って思ってたけど、なんかそれはそれで溺愛に近いものがあるのかな〜とアリな気がしてきました。ハルちゃんも多分、恩田くんのペースにハマるのでは❓続きが楽しみです。
by 太っ腹-
0
-
-
4.0
う〜ん!?
好きな子にイタズラ辺りが現実離れしていてるからなのか、レビューの評価が辛口なのが多いような気がするのですが、ワタシ的には好きなほうかも……。まだ、途中ですがゆっくり読んでみようと思います。
by 5アキ8-
0
-
