みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(400ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマの深田恭子ちゃんがただただかわいくて、ハマったので原作を読んでみようとおもって最初だけ読んでみました。私個人的にはドラマから入ったせいか、そこまでハマりそうもなかったので、私はドラマで楽しもうかなーと思いました。主人公の女性の雰囲気も、漫画の方がさばっとしているので、あまり好みではありませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドラマからの漫画
ドラマが大好きで漫画も読ませて頂きました。漫画のシーンがちゃんと再現されてる~と思ったり、絵も可愛らしいですね(^-^)
by ちっちぽっぽ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き
いろんなところでいろんな言葉に打たれるし、久々に読んでよかったマンガに出会えました!全キャラクターが愛せるし、やっぱり人っていいなぁって思った。最近イチオシ!一気に読める!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
娘がドラマにハマってて一緒に観てたけど好きになれず…ドラマだからかな〜と原作見てみようと一話読んだけど、やっぱり私には無理でした。
受けつける年齢が分かれる作品なのかな。
この作者さんの別の作品で好きなのがあっただけに残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良くある展開ですが、主人公の表情の変化がいい!他の登場人物のキャラクターにも愛着がわいてきます。良くある漫画だろうと、くくらずに、ぜひみなさんにみていただきたいです!わたしもまだでている分全部は読めていないので続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから来ました
ドラマから来ました。ゆりくんがかっこよすぎです。
原作を知らないので、じっくり読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
登場人物に嫌な人がひとりもいなくて、みんなその人その人の人柄があらわれてる!すごく素敵な人達です!ゆりゆりかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが始まり原作が読みたくなりました
とりあえず絵が好きです。
ドラマより原作の方が私は好きかな
と思いました。
ゆりくんかっこよよすぎて
14下もありかなと思ってしまう、、
現実にはなかなかない話ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが面白くて検索していたら、漫画の実写化と知り読み始めました!ドラマとは違う場面もありやはり原作の方が面白くてすきです。どっちも恋愛に慣れてなくウブで不器用なところがもどかしくてこっちもドキドキしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
塾の先生としての熱心さや正しさも感動しますし、それに向かって勉強を頑張る少年も素晴らしいです。
受験に失敗した経験のある先生だからこそ親身になれるし対策も打てる、成功してるだけの人にはわからないなにかを教えてくれるいい主人公で先生だと思います。by 匿名希望-
0
-
