みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマが大好きでマンガも読みたいなぁと思い、読み始めました♪
絵がかわいい!
内容はもちろんおもしろい!
最初は無料配信分を試しで
読んでいたんですが
やっぱり購入したいです♪
大学編もあったらいいのになぁ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマをずっとみていたので、原作もよみたくなった。
まだ無料分しか読んでいないから続きが気になります。
あんなに鈍感な順子先生が自分の周りにいたらイライラしそうだけど、ゆりゆり との関係、応援しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
続きが毎回気になります!
一緒に恋してる気持ちになります♡
最高♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初だけですが・・
ずっと良い子ちゃんのこじらせ女子って、気持ちめっちゃ分かる~。
確かに親の言うまま生きてて失敗したら、どうしていいかも分からず迷走しそう・・
年の差ある恋愛って、現実だとその後を考えると中々難しいけど、この二人は乗り越えて行って欲しいなー。
ずっと低年齢層の漫画描かれていた作者さんだったので、大人の恋愛をどう描くのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分に重ねちゃう
親のために勉強を頑張って、親の意向に添えないとがっかりさせて、もうこちらを向いてもらえない。
自分なりにどんなに頑張っても認めてもらえない。そんな主人公が出会うのは自分と似て、親の理想の未来を押し付けられている高校生。
31歳と高校生の恋愛って犯罪めいてるけど笑笑
ピャアでとても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、絵が綺麗で見やすいです。主人公のキャラが親しみやすくて個人的には好きです。
ゆりくんも可愛いけどいとこも素敵!おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうしよう
ポイントなくなりそうだから、後半から読もうかなw
長い!長いが先がきになる!
イケメン年下にきゅんきゅんしちゃう。もうそんな年齢(恋する)ではないですが、きっと全部買って読んじゃうと思う。
まとめ買いしたら安くなればいいのになー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマにも
ドラマにもなってたから気になって読んでしまいました。
恋かぁ〜。羨ましいwってなるなぁ。
人を好きになるっていいなぁ~と。
ちゃんと好き!って思える人に自分も会ってみたいw
マンガだけな気もしてきちゃうけどwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分だけ読みました。絵がキレイで好きです。主人公以外の、女の子も丁寧に書かれてて可愛いです。セリフが多いけど、テンポよく読めます。この先も、なかなか気になります。主人公以外の登場人物も、どんどん出てきてほしい。
by くまみほ-
0
-
-
5.0
めっちゃわかる。
もうヒロインの気持ちがわかりすぎるほどわかる。
でも彼女と違って勉強は好きになるまでしなかった。
拗らせすぎた結果、自分のやりたいようにやったくせに、失敗したら親のせいにしてる。
大人になっても門限ってやっぱ変なんだ。by 匿名希望-
0
-
