みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(906ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

9,051 - 9,060件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    赤ちゃんがすごくかわいいです。
    読んでいて、自分が出産したときのことを思い出しました。

    高齢出産のこと、知らないことがまだあるなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    感動した

    泣いたり笑ったり出来るいい話でした。続きが気になる

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでいて幸せな気持ちになります。

    ネタバレ レビューを表示する

    4ヶ月の赤ちゃんを育てています。
    70歳で出産…どんな話になるんだろうと思ったら、歳が違うだけで幸せな家族の話。
    いろんな心配を乗り越えて可愛い可愛い赤ちゃんを出産。
    描かれている赤ちゃんがすごく可愛いです。
    読みながら、隣で寝ている我が子を見ると、ますます愛おしさが込み上げてきます。
    この漫画は、我が子の愛おしさや大切さを改めて教えてくれました。
    この先、育児に疲れたりした時も読み返したい漫画です。

    by 匿名希望
    • 29
  4. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです

    早く続きが読みたい!
    心から応援してる作品です。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    自分も子供産んで毎日てんやわんやなのに70歳で妊娠出産て!!
    って思いましたが愛おしいという気持ちは何歳になっても変わらないんだなと思いました。
    お父さんがんばれ!!と読みながら応援しちゃいます(笑)

    by 匿名希望
    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルにひかれて

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみました。ちょっと現実には受け入れがたいけれど子育てを老夫婦協力してやっているのがいい。
    パパの膝がパキッて鳴るところなんか、じわじわ受ける(笑)

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    衝撃な内容

    こういう未来くるかもしれませんね。
    衝撃なスタートでした。ついつい読み進めてます。きっと最後まで一気読みです

    by 匿名希望
    • 5
  8. 評価:3.000 3.0

    マジか!

    70歳で妊娠とかマジかって思いました。

    でも世の中にはこういう夫婦はどこかには居るんだろうなって思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    何歳であっても母の強さと、最初らへんのじいじ(父)の戸惑いツッコミが面白かった。

    by 匿名希望
    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    感動しました!

    あらすじを読んで「えっ?70歳で妊娠?出産?」と驚きとともに読んでみたいという気に一気にさせられました。
    高齢出産にリスクがあること知っているつもりで私もまだまだ知らないことたくさんあるんだなとしりました。
    私自身、物語に出てくるほどの高齢ではないですが世間一般的にはもう高齢出産に入る年齢です。この作品を読んでから妊娠や出産に少し勇気が持てました!

    by 匿名希望
    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー