みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(886ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても心が暖かくなる内容です。ノンフィクションでは無いようですが、出産について色々と考えさせて頂ける漫画ですね。絵柄も可愛らしくて好きですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動しました。
この夫婦にとって生まれてきた赤ちゃんは希望なんだなと思いました。旦那さんも協力的で本当に良かったと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
斬新
斬新な設定だと思いました。しかし何歳になっても子どもが欲しいと言う気持ちは素敵な事だと思います。年齢関係なく親は子どもに親にしてもらうものなので。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい…
実際にあったらすごいことだろうなと思いました。漫画がソフトタッチなのでほんわかします。続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動しました❗何歳になっても、子供がでぎることは、神秘的だと思いました❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫に読ませたい
始めはあり得ない話だなぁと思いつつ、広告が気になり試し読みから一気に最新話まで読みました。
特に育児編からは奥さんの1日など、とてもリアルに描かれていて、『わかる、わかる!』と共感しました。それに付け加え、旦那の気遣いなどまさにそう!この人分かってる!と、まさに育児中の夫にも読ませたいお話です。
現在、妊娠、赤ちゃん子育て中の人は結構共感出来るんじゃないかな?自分も産まれたばかりの赤ちゃん育児中ですので(笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくつになっても自分の子供は欲しいですよね。
いろいろな苦難があると思うけど、頑張れー!!って思うby からきし-
0
-
-
5.0
70歳で初産なんてありえない。
でももしあるとしたら、こんな感じかも。
70歳でも他の20代30代の妊婦さんと変わらないこともあれば、70歳だからこそ言えることもあり。
心温まるお話です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
この年齢で可能性は0ではないが現実味が今一つないが、夫婦の葛藤や困難に立ち向かう姿、赤ちゃんを通しての喜びが書かれていて面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動しっぱなし
2歳の娘を育てながら現在妊娠9ヶ月の妊婦です。妊娠した喜びと不安、産後の不安ながらの育児を思い出し、共感できるところが多い作品です。
by コミックあや-
0
-
