みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(880ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,791 - 8,800件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    現実離れした内容ですが、私はこれから高齢出産と言われる年齢になるので参考にしようと読み始めました。子供が成人する頃に生きていられるのか分からないくらいの年齢で出産する事が無責任とは言わないまでも少し勝手だな、と思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    うるっ

    自分も最近子供を産んだので、共感する部分がたくさんあった。
    それと夕子さんの年齢だからこその、人柄の温かさにうるっとしました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ほんわか

    朝一さんのあわてる姿と母親の姿がおもしろくって、ほんわかしています。
    母は強し、と考えさせられる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    和みます

    主人公のおじいちゃんおばあちゃんがとっても可愛くて読んでいて心が和みます◎70歳とはいかないまでも、高齢出産について考えさせられる漫画です。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ途中読みだけど
    昔、高齢夫婦が出産したって
    いうニュースみたことあるから
    それに似てるのかな~
    ゆっくり読み進めたいな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない話しと思って無料なので読み始めたら、面白い🤣です。もしかしたらそのうちに七十歳でも妊娠ありえるかもと思いました。朝一さんの夕子さんを思いやる気持ちが素敵すぎます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料立ち読み

    まだ無料立ち読みしか読んでいませんが、ずいぶん驚くテーマですね。ただ、長年連れ添った熟年夫婦の悲哀や幸せが『妊娠』という事実によってどう変わっていくのか楽しみですね(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    興味深い

    とても興味深いです。
    60過ぎたお婆ちゃんがほんとうに子供ができるものなのかはさておき…
    その年齢で生むと決めた勇気も凄いなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がまずありえない。現実的に考えて、育てるの無理でしょう、育児を舐めてるのか?的な設定だ。子育てしたことないんだな〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ギャグセンスが抜群、なのに泣ける!
    笑わせよう、泣かせよう、という感じなく、淡々とした調子なのがいい

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー