みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(877ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,761 - 8,770件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    育児編スタートしましたね!続きが気になっていました(^^)面白いです!
    70歳で出産‥非現実的ではありますが、夕子さんの一生懸命さに(たまに暴走ww)、旦那さんが柔らかくなって行く様子、この家庭は『今』がタイミングだったのですね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    超高齢で妊娠

    実際にあったらと思うと、深く考えさせられる。でも私ももしそういう立場になったら、産むかもしれない。 高齢出産は聞いたことあるけど、超高齢はこのコミックを通して初めて耳にした。ほんとうにあるのかな、あったら、、その夫婦はどんな決断をするんだろう。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    賛否両論ある作品ですが…出産することに微塵の迷いもないおばあちゃんが健気で、2人をいつしか応援したくなった作品です(^ ^)

    個人的には、あと1人また子供が産みたくなりました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵柄も可愛くて読みやすかったです。時々くすっと笑えたり、うるっときたり、ほんわかな気持ちになる作品でした!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まさかの

    65歳で定年し、余生を妻と過ごそうとしていたら、まさかの妻の妊娠…と現実にはありえない設定ですが、自分の老後を考えされる作品でした。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    お孫さんがいてもおかしくない年齢で子供ができるっていうのが凄いですが、二人を見てると自然と応援したくなります。
    大変なことも多いと思うけど頑張って下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いや〜有り得ないでしょう。
    と思いながらもついつい読んでました
    なかなか現実ではありえないと思いながら
    本当に70過ぎて出産したら
    どんなに大変だろうと考えましたね

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ありえないなーと思いながら読みましたが、とてもおもしろかったです。でも実際この年で出産したら、赤ちゃんのお世話は無理じゃないかな…20代でもしんどいのに!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    感動します。

    ネタバレ レビューを表示する

    思いながらも、読み出すと止まらない感じでした。過去を振り返りながら展開されるストーリーには、涙をさそう場面もいくつもあり、途中から本当応援しながら読み進めていました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    え!

    ネタバレ レビューを表示する

    え!え!え!
    なんてこと!
    いや、閉経してるでしょ!笑
    子供大丈夫!?
    成人式何歳よ!90やがな!
    心配で仕方が無い...

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー