みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(848ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者はすごいと思いました。
私も子供がほしいのですが、なかなかできません、お年寄りの出産すごいと思いました。前作読ませていただきます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
高齢出産で5ヶ月児の母親です。現実的では無いだろうとツッコミつつ、重なる部分もあり育児の合間に読んでホッコリとしてます。
by やなせがわ-
1
-
-
3.0
めっちゃのほほんとした漫画。自分のおとんおかんのことを思い出させる。我が家もこんな感じだったのかと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信があり、話題の漫画だったので出産するまで購読しました。愛犬やお産そのもののエピソードはホッコリするものもありましたが、何せ夕子さんの言動が冷たくて・・長年連れ添った夫婦はこんなものかな?と思いつつ、素直に感動し難い作品だったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
現実味がないが 無いとはかぎらない‼
でも70歳で妊娠って・・
すごいなぁ でも産まれてきても お父さんとお母さんは 孫を見れる可能性少ないのは ちょっと切ないかなby ユゥ茶魔-
0
-
-
3.0
クスリと笑う
自分ま妊活で苦しんでいるので、共感できる所が多々ありました。
女性も男性も問わず読んだ方が良い漫画だと思います。by ねね♪-
0
-
-
5.0
一見ありえない話
だけど、ほのぼのしながら読み進められます。女性なら歳を重ねても命を大事にいとおしく思うもの。夫婦のやり取りもほほえましく感動します。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
嘘だろ?とおもいつつも
おもしろい
オトンの表情もすきby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
ほんとにこんな高齢で?!赤ちゃんできるのすごい!無料で2話まで読んで続きがすっごい気になりました!楽しかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは、ギャグマンガなのかと思ったけど、意外と感動物でした。
高齢出産ならではの話だけでなく、妊婦がみんな経験することだったりと自分のことを思い出しました。by 匿名希望-
0
-
