みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(846ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルと無料に惹かれて
無料の分を読んだら、続きが読みたくなって、あっという間に読破してしまいました。
現実にはあり得ないことなんだけど、夢があっていいなぁ。って時々現実に戻される部分がありますけどね。続きが楽しみです。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
何度か感動で泣きそうになりました。
自分の娘にも、みんなに望まれて生まれてきたんだよと、伝えたくなりました。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ポカポカ
実際には有り得ないような話だけど医療や科学が進んでいる今無くはない話なのかなと思いました。今は若いお母さん、おばあちゃん達が珍しくもないですがその反面晩婚化が進んでいる世の中で色々考えさせられるお話だと思います。
私的にはちょこちょこ出てくるオードリーがとても好きです。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
面白い
無料で2話まで読みました。
数年前の、妊娠がわかった時などのことを改めて懐かしく思い出しました。
レビューの評価が高いので、続きを購入しようかと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
タイトルとため読みでみてびっくりしました、、
70で子供を産む???自分のものさしではありえないことだったけど、読んでいくうちに自分のものさしの短さに気づいたby 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料につられて
読み始めましたが続きが気になって購入しました。70歳で出産なんて、現実味を感じないけど、この夫婦にほんわかさせられます。とてもいい夫婦です。時々、あるツッコミも楽しい。続きがとても気になります。
by とんもも-
0
-
-
5.0
とても興味深い
現実にはあるわけないでしょ!!
と思っても面白くて
ついつい読んでしまいます。
いくつになっても女性は母になれるのだと思いましたby 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
ホンワカするし心にジーンときます。大人向けの内容ですね。
by あつめねこ-
1
-
-
3.0
現実的には難しい話だけど、たまに笑えるところがあったり、面白いです。
何歳になってもお母さんになりたいって気持ちも分かるけど、旦那さんの気持ちも分かる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ほのぼのして癒される。
これからの時代有り得なくはない内容かなって思った。
幸せな家庭になって欲しい。by 匿名希望-
0
-
