みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(791ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

7,901 - 7,910件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    始めはあり得ない、と思って読んでいました。
    ですが、奥さんと旦那さんの会話に妙にリアルな感じがあり、深いなと思いました。
    また、ところどころボケとツッコミが入り、重々しくもなく、さくさく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    70歳で妊娠出産だなんて、こんなこと本当にあり得るかは想像できませんが、若い頃叶えられなかったことが、希望が見えて、不安ながらもすごく嬉しそうな夫婦を見てるとほっこりします。いくつになっても、仲が良い夫婦っていいですね☺️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    奇想天外な設定ですが、細やかな表現でどんどん先を読みたくなります。老夫婦のブラックとユーモアの混在する感じも面白い、愛犬のくだりでは号泣してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うん、

    いや、設定があり得ないだろ!って思うけど、世界にはいるんだよなーっておもったり。
    無料しか読んでないけど、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありえない話なんだけど、夫の気持ちと妻のツッコミに笑いました。
    現実には問題としてあるようなことを描いているので共感が持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい話!すごくいい話!!!
    子供が欲しいと願ってようやく授かった命大切にして欲しいです!
    年はとっても母親として頑張って下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    読んだ後の爽快感、たまりません。
    思わず全話購入してしまいました。
    人生迷っている方にオススメの漫画です。
    寝る前の布団の中でもオススメできる内容の濃い作品です。
    続編を希望します。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    漫画なんだから

    設定なんて、なんでもいいと思う。
    ありえない!なんて言ってたらどの人気漫画もアウト。現実じゃないんだから、もっとおおらかな気持ちで読んだら良いと思う。

    ご両親が事故で亡くなったため、祖母に育てられた友人兄弟がいます。実子じゃなくても、この漫画のような家庭はあると思います。

    命を授かる事、産む選択をする事、誕生、成長、育む事…その全てが奇跡で、責任と選択の積み重ね。文字通り身も心もすり減らしながらも頑張れるのは、愛おしさが勝るから。
    幾つであっても、幾つになっても、親が子を思う気持ちはどの親も変わらない。そういう事を言いたいんじゃないかな?この漫画は。

    当方30歳。ありがたい事に4人の子育てに奮闘中ですが、共感できる所は多くありました。続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もっと見たい

    もっと先を読みたくなる。しかし70歳の出産。問題山積みなのでは。
    産んでから誰が育てるの?元気に生まれる?などなど

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんわかしました。

    何気なく読んでみたけど、読むうちにクスッと笑えて、ジーンとするほんわかした内容についつい読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー