みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(668ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,671 - 6,680件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あのうすた先生が〜(感動)

    「すごいよマサルさん」世代の私は現在子育て世代。マサルさんもすごいインパクトあって楽しく読みましたが、この作品もぱっと見すごいインパクト。でも内容はすごく共感できて泣けます。とても素敵です。
    色々な評価ありますが、そんな目くじらたててもバカバカしい、単純に素晴らしい作品を今後も楽しみにしています!

    by arikoya
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料配信分しか読んでいませんが、70歳で妊娠て、凄い❗
    お婆ちゃんたくましいな~❗
    続きが気になっています

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    前から広告で気になっていました。
    絵が可愛くて、ちょいちょいコメディちっくで2人のやりとりが可愛いなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    まさかの高齢者での出産。
    あまり聞いたことがない内容なのでとても続きがきになり読んでいると楽しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    70才で妊娠は現実ではあり得ませんが見ていて色々考えさせられるなぁと思いました。これからの展開が気になります。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて好きです。あり得ない設定かもしれないけど、おばさんの気持ちがとても伝わってきて、ママになるのに年齢は関係ないなと思いました。また、おじさんの気持ちが少しずつ変わってきているのも良いなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    好き

    いつもとても楽しく読んでいます。これからの展開に期待です!絵も綺麗なので読んでいてまったく飽きなくておすすめです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    好きかも♪

    絵のタッチがほんわかしていて、リアルさからかけ離れてて面白い。70まで生理があって機能していたのにもびっくりだけど、この二人がどうなるのか気になる!ドクターストップをかけないのか、産まれるのか!?続きが凄く気になります

    by ®ine
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    うらやましい夫婦関係です。

    現実的にはあり得ないですが、どんな夫婦の間にもお互いを見つめ直す何らかのきっかけが出来るとこんな風に思いあって寄り添っていけるんだろうなぁと思って読んでます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ビックリする様な設定ですが…とてもいい作品だと思います。夫婦間の子供に対する考え方の違いだったりとか結婚してる人ならあるあるの要素もあって読み進めやすいと思います!

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー