みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(650ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,491 - 6,500件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    実際にはあり得ないのでしょうが…
    自分も子供を産んで、産婦人科には散々お世話になったので興味津々で読んでますます。
    続きが気になるお話だと思います!!!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料分の二話だけ読みました。70歳で妊娠て非現実的すぎてすごい。今の70歳は元気な人も多いからーとは言っても、新生児のお世話とかヘルパーさん頼むのかな、歩くようになったら体力大丈夫かな、とかとにかく続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします

    現実的には難しい話ではあるけど、うまく現実の話とリンク出来ているので、出産経験のある身としてはドキドキしながら、ホロリと泣きながら読むことができました!
    早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    いきなり無理がある話だけど、とにかく心があたたまります。そうなるよなぁーっていう感情表現。さぁ、どうなるのか?続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    全然違うのに共感

    子供が欲しいと思う人はきっと感動するはずです。いつもと違って見える、危険の多い街を2人で歩く姿に涙しました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    あり得ないけどかわいい

    あり得ないことだと思うけど、面白いです。
    まだ無料分しか読んでいませんが、奥さんの慎ましいけど毒吐く感じや突然のことにうろたえる旦那さんはとても可愛らしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    すてきな

    お話だなと思いました。
    ほのぼのする内容の中に
    不妊に悩む人のこと、高齢出産(高齢者出産)のことなど考えさせられる話でした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    現実にも70歳とまではいかなくてもかなりの高齢出産される方がいますが、
    いろんな体の面や生活面などあるんだろうなぁと思いながら読みました。
    自分の親がと思ったら…うーんどうしよう(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!!!!

    まだ無料分しか読んでませんが、不妊や流産で悩んだり、特に高齢での妊娠に悩んだりする方にはおすすめです!
    自分のことに重ねてしまいます。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    無料で二話読みましたが、非常に続きが気になります。コミカル?な感じなので、暗くならず、気持ちも落ちず読めそうな感じです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー