みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(649ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
70歳で妊娠…というのは、少し極端てまはありますが、面白い作品です。
旦那さんと奥さんの会話のやり取りもなかなかブッ飛んでいて、まだ無料しか読んでいませんが、購入してでも続きが読みたいですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
ギャグセンが高い
この高齢者が妊娠するという設定なのありえなさもありますが、夫婦2人の会話がいい感じにズレてて、ほっこり笑えます。このありえない設定じゃなくても面白い漫画になりそう。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
思ってたより
面白そうです。70で妊娠て現実離れしてますが、読んでいくうちに応援したくなりました。子供のためにも長生きしてほしいですね!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ネットの広告から
ネットの広告が気になったので無料配信分のみ読みました。
現実としてはありえないのだろうけど、妊娠を受け入れ出産に臨む妻と妊娠をなかなか受け止めきれない夫と言うのは実際にもありそうだと思いました。by 091008-
2
-
-
5.0
ふぁ⁉️
嘘か真か世界では70超えた妊娠は🖥で見ましたが👀
なかなか興味惹かれる内容でした✨
実際こんなことあれば仰天しますが夢を与えるおもしろそうなストーリーですね🌟by ハゲ100%-
0
-
-
4.0
気になって無料話を読んでみたらすごく気になった。現実に70歳で妊娠はないと思うが子供が欲しい人に夢を与える話だなぁーと思いました。変わってるけど絵のタッチも緩やかで見やすいと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ありえない
ありえないから、面白い。
こんな事ってー
って思いながらも読んでしまう。
発想が面白いです。
個人的にはありえないからから、読む気なかったけどダラダラはまってますby mるるるるる-
1
-
-
3.0
高齢で。
つづきが気になる〜(笑)
この先どうなっていくかたのしみです。
ストーリーや設定が面白いく、早く発展して欲しいとおもってますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
私も高齢出産
ここまでじゃないけれど、私も超のつく高齢出産。
所々に出てくるフレーズが心に響きます。
え、まさか?て顔をよくされたので、分かるなぁ〜
途中、こんなので一巻とるの??てくらい微妙な回もあるけれど、感情移入して読んでます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい!
70歳で妊娠&出産は現実にはあり得ないでしょうが、無料分だけ読ませていただき、奥さんの大人しいけど毒があるセリフが面白かったです。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
