みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(648ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公がとても可愛かった!!すぐに一気に読んでしまうくらい面白かったです。でももうすこしハラハラしたい…
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
ありえないって思いながら無料分読み始めたけど、夫婦の会話とか、突っ込みとか、おもしろい。
若い夫婦や結婚してない男女でも、妊娠したときの女の落ち着きと男のあがきは変わらないなって思った。高齢者ネタのボケに突っ込む夫婦漫才みたいな感じでおもしろい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いし斬新
現実的な問題として年齢は厳しいと思いますが、不妊治療に取り組んでいる方々や、高齢出産に至った方々から見れば、共感できるところもあると思います。
by にくにゃん-
2
-
-
3.0
フィクションと思って読めばいいかもしれません
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
70歳で妊娠出産子育て。
自分は20そこそこで妊娠出産子育て。
年齢は関係なく、悩みや夫婦間のズレ…などなど楽しく読ませてもらってます❗by マハマハ-
1
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでませんが、とても面白くて続きも読もうと思います。
いい感じに会話のズレがあって面白くて、70歳という設定は少しあれですけど、続きが気になる作品だなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いい感じの夫婦
いい感じの“老”夫婦。
こういうことにならなくてもほどよく連れ添い続けたんだろうな、
と思います
さしあたっては奥さん、
とにかく二人とも健康に長生きしてもらわないと、
ですよね、
こうなったら!by ぺこぽこ-
2
-
-
4.0
セブンティーウイザン
って、何だろ~?から始まって、読み始めました
確かに、70歳の妊娠は、色々とリスクもあるし、体調管理も体調。
リスクとかを考えないなら、幾つになってみ子供を産みたいなって思えるby 匿名希望-
1
-
-
3.0
感動
電車の中で読んでいると
感動して泣きそうになる場面が何度も
じわじわきます
老夫婦と新しい命という
対比しているところで命の尊さを考えさせられますby さそかそ-
1
-
-
5.0
いのちの尊さ
年齢設定に焦点を置いてしまうと、現実味がない、子供がかわいそう、というのは否定できません。
ただ、読んだ時、命がけで私を産み、育て、そして無償で愛してきてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いのちの尊さを改めて教えてもらった気がします。by tohmaki-
2
-
