みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(645ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,441 - 6,450件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    70歳で妊娠なんて今は漫画の中だけだと思っているけれど、あと何年かしたら普通になっていくのではないだろうか…。
    なんだか考えさせられる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    現実にはあり得なくても、こんな妊娠出産があったらいいね。若くても70歳でも出産は同じだし、気持ちも同じだろうけど、リスクは全く違うし、出産後も違う展開や苦労になるわけだから、ほのぼのしながら頑張っているのを見守らせてほしいお話しです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料お試しで2話まで読んでみましたが、絵があまり好みではなくごちゃっとした感じでちょっと読みにくかったです。有料で続きを購入するまでは至りませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ホントにこんなことあるのかとは思うけど、母は強しってこういうことかな。
    最終的は疑ってた旦那さんが一生懸命支えようと頑張ってるのが微笑ましかった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    題材に惹かれて読み出したけど、妊娠中の辛さなんかもよく描かれているな~とおもった!ほのぼのしていて読んでいくうちにホッコリします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごい題材だ!
    70才で臨月の重みに骨が耐えられるのだろうか?
    自然分娩するわけないよな…?
    どーなるんだろ?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初めて読んでみてリアリティはないけど
    なんだか微笑ましい気持ちになりました!!
    続きが楽しみです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    微笑ましい

    高齢出産の話だけど
    暗い話ではなくとっても面白い
    読んでて微笑ましくなりました
    続きが気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やばすぎw

    70でよく産もうと思ったよね とりあえずストーリーはほのぼの系で軽くサクッと読みたいとき見やすいかなと、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まさかのそんな歳で頑張るお母さん!!単純にすばらしいと思いました。そしてそれを支えるお父さんもあたふたしながらも必死さが伝わります

    by n__o
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー