みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(644ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,431 - 6,440件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    新しい

    今まで読んだことのない漫画です。コメディタッチで読みやすい。続きが気になるので買ってみようかな\(^^)/

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    70歳の妊婦さんという
    設定は信じられないけど
    とってもあったかくなれる話
    命を授かることって本当に尊いことだなと
    感じさせてくれる話

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先は・・・

    もう設定自体がぶっ飛びでしたが、
    ストーリーはとても丁寧で繊細にできていて、ご夫婦協力して子育てする様子、始めて子育てする心境の変化が描かれている力作だと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    イマイチ

    私的にはイマイチでした。少しコメディータッチで面白いと感じる方もいらっしゃるのか、ランキングも上位だったので購入してみましたが、作品の内容設定があまりにも非現実的過ぎて入り込めませんでした。残念です。

    by 匿名希望
    • 6
  5. 評価:3.000 3.0

    70歳で妊娠!?ほんとに!?という興味から読み始めました。ただ、70で出産、子供二十歳の時に親は90歳。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    1話目でこれから読むのが楽しみになった。
    お爺さんとお婆さんのやりとりが面白いし、
    なんか可愛い癒される。
    最高です!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    70歳で妊娠することなんかあるのだろうかという興味から読み始めましたが、続きが気になるので無料の次も読んでみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どうなんだろう。

    現実では考えにくいので、なかなか内容が入ってこなかった。
    途中まで勢いで購入したが、もういいかなって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。まだ続き読んでないから解らないけど、高齢出産やから、帝王切開なのかな?続きが気になるので、購読しようか考え中。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    大変な未来だけど

    妻も夫も。一生懸命なところがステキ。これから立ち向かわなければならないであろう事柄に対して前向きで、ほっこりします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー