みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(640ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,391 - 6,400件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと共感するところが…

    私も5人目を45歳で産みました。長男は20歳だったので、もうすぐ、子育て終了夫婦が、またまた子育て初めてこのマンガよんで、そうそう。なんて思いながら(笑)
    ほのぼのとしたタッチで優しくなるマンガでした

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    早く続きがよみたい!ほのぼのするけど、これから大丈夫なのかとか、生まれてきたらどうやって育てるのかとても気になる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すてき

    70歳で妊娠なんて現実離れしてるのに、なぜか身近に感じてしまいました。
    絵も可愛くて、くすりと笑えるポイントもあって、とってもオススメです!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品

    絵も可愛いし、お話のテンポもよくて夢中で読んでしまいます。何より70歳で妊娠するという着眼点も素晴らしい。ただの妊娠出産マンガではなく、夫婦の絆の物語です。おすすめ。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    広告で何度も拝見しました。お試しで読みましたが、どうなるのか先が気になるけどポイントが余ってたら買おうかなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごくいい。

    題材がとても惹かれる。
    現実離れしているのかと思えば、あっさり自分の身近なことのように感じられるこの作品が好きです。
    おすすめです。

    by 玄月
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いみでになかった作品でなかなかおもしろいです!!!
    これから、高齢夫婦がどう育てていくのか楽しみです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    母になろうとしている人は歳をかさねていようが、強くなるものなのかな?と思いました。まだ途中までしか読んでませんが、この高齢夫婦はどうやっていくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    70歳で

    70歳になっても子供が出来るなんて…
    70歳で現役なんて羨ましい限りです。
    無料分だけ読みましたが絵も優しいタッチで描かれて読みやすかった。
    先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか現実味のない話だなぁ〜 笑
    と思いつつ読みました。育児の大変さ、うまく描写されていると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー