みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(638ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,371 - 6,380件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    だいぶ現実離れしてるけど、、
    年齢関係なく妊娠すると女性は強くなる
    夫がちょっと頼りなく見えたけど
    戸惑ってしまうのもわかる(笑)
    いろいろ考えさせられるし現実離れからはおもしろさもある!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    広告でよく見かけたので無料分を読んでみました。
    現実離れしてますが、女は妊娠したときから母親になれるのは年齢関係ないのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました
    ちょっと無理があるかも
    (+_+)旦那さんにも
    イライラしました…
    子供が産まれた後が心配です

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    2話無料だったので読み始めまだ読み始めたらばかりですが、おもしろくて続きが気になります!
    早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    斬新で面白かったです。まだ途中までしか読んでないけど、先が気になります。お父さんと一緒にハラハラします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    少子高齢化のアイロニー

    初めてレビューを書きたいと思いました。
    実際には自然妊娠なんて70過ぎては可能性低そうですが、本質はそこじゃないですよ。若くても、高齢でも、出産と育児は不安だらけ。でも、皆、子どもは幸せになって欲しいし、丈夫に育って欲しいし、親バカです。そして、少しでも長く一緒にいたいと思うものです。愛しいならなおのこと。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まさかの!

    年金暮らしの夫婦がまさかの妊娠なんてあり得るのかって気になって読んだら夫婦二人の心情が読めて面白いです!妊娠経験者や不妊治療してる方は見てみてください!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    思い切った設定でびっくりしましたが2人の気持ちをうまく描いてるなと思います。高齢だからこそある葛藤や年齢関係なしにあるような葛藤をうまく表現していて楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほんわかな感じで、非日常からかけ離れているので、楽しく読めました。定年後に子供ってあり得ない事なので、面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    飽きます。

    お話は面白いけど単調でほのぼのしてて途中で飽きました。

    もう少し読み進めれば良いのかもしれませんが今のところは…いぃかな…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー